人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【2018年秋新作】20thアニバーサリーコレクション中!ANNA SUIから限定色のフェイスカラーが登場♡

メイクアップ


ANNA SUIから新作のコスメが登場!

今年、ブランド誕生20周年を迎えるアナスイ。

この夏から秋にかけて、アニバーサリーコレクションとして新作・新色が続々発売されています♡

アニバーサリーコレクションでは、バラや蝶をテーマにしたドーリーナコレクションが盛りだくさん!

今回は2018年秋の新作として登場した限定色で、私が思わず購入したフェイスカラーをご紹介します♪

アナ スイ フェイスカラー 限定色302 ¥2500

Image title

たくさんの花の中で蝶が舞うようにデザインされたフェイスカラー。なんと新デザインなんだそう!

私が購入した302はこの秋新作です。


アナ スイといえばパッケージのドーリーなデザインが印象的ですよね。こちらのフェイスカラーも、そのドーリーなデザインをそのまま再現しています。いろんなお花を集めてくつった”花冠”のようなデザインが可愛くて、売り場の前でつい立ち止まってしまいました、、!


発色は鮮やかなカラーが特徴です。2色のメインカラーに、それぞれ絶妙なニュアンスを加える2色のマジカルカラーがセットになっています。


ただ、とってもカラフルでかわいらしい反面、どんな色になるのかな?使いこなせるかな?と不安になった私。

タッチアップで試してみたら、思っていたよりも使いやすい発色で驚いたので、オススメの使い方や発色もご紹介しますね(^^)


発色方法は自由自在!

Image title

こちらのフェイスカラーは、板状パウダーをリッチに配合しているそうで、透明感のある美しいツヤを演出してくれます。また、密着性が高いベースなので、綺麗な発色が長時間続くんです!


実際の発色は上の画像をご覧ください✨

右側のピンクをさっと指で1回とった発色です。黄色いラメがツヤを演出してくれています。


全体を1周ぐるりととると黄色ラメが強めのピンクになります。

先に全体をとってから、ピンクだけを乗せるのがオススメです♡自然な色合いになり、艶も有り馴染んでくれます。


ただ、このシリーズはチップでアイシャドウの単色として使うこともできます!

混ぜる配色を変えて色味を変えることもできるので、お値段以上の価値がありますよ♪


次のページ:ケースと中身は取り外し可能!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN