肌の調子を上げてくれる↑ ポーラ B.Aで始めるエイジングケア

スキンケア
いいね! 0件

突然冬がやってきましたね。。。

心配なのは、バリア機能が低下しつつあるこの季節にやってくる乾燥との戦い。

30代後半に差し掛かり、乾燥から生じやすくなるシワたるみ

エイジングケアって何から始めたらいいんだろう?と悩み始める頃です。

スキンケアの中でも、私が重要視したいのはやっぱり美容液。

今回MAQUIA ONLINE編集部から商品をいただいて、お試しさせていただいているのが

ポーラB.Aの美容液です。

自浄サイクルに着目し、ハリや潤いなどエイジングケアに必要なサポートをしてくれるという

独自処方の美容液。さすがPOLA様。


■B.A セラム レブアップ 40ml 13,500円(税抜)  

Image title

こちらの商品は、通常数万円はするポーラBAシリーズの中では、

初心者でも比較的取り入れやすいお値段設定が嬉しいです。

コスメで1万円を超えると、ぐっと敷居が高くなったような気がしますが、

エイジングケアとしてそれなりの効果を求めるのではあれば、やはり否めないところです。

実際使ってみて感じたのは、その即効性。塗った瞬間から感じるみずみずしさがたまりません。

また香りに敏感な私ですが、こちらは苦手な方はいないのでは?

きつくなくて、甘くない、爽やかで癒される香りで気持ちもリフレッシュできます。


<使用感について>

半透明で、とろみのあるテクスチュアーです。非常に浸透しやすいので、

化粧水やクリーム、他の美容液と併用しても問題なく使えます。

仕事はできるのに、縁の下の力持ち的な子です。

私は化粧水→B.A セラム レブアップいつもの美容液、オイル→クリーム

の順で使用しています。

肌に乗せると、優しくてスッキリするグリーンフローラルの香りが心地よくて

ずっと触っていたい感触。

Pola独自の処方で作られた、角質層にまで届く保湿成分で、夜のお手入れした翌朝は

ふっくらと、朝の使用後、夕方のお疲れ肌は少しましになった感じ。

いつもよりファンデのくすみが気にならない。

そしてこれは、、、ハリが出てきた。嬉

Image title

ふっくらした幸せ肌になれるように、使い続けてみたい一品です。

シリーズで揃えたくなって、悩んでます。。。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN