人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

全方位に働きかけてくれるエスティ ローダーの最新エイジングケア美容液で、マイナス○歳肌をめざす!

スキンケア


〔PR〕

ここ数年、写真を見るのが恐ろしいほどに感じているたるみやシワ。頬のラインの変化。

今回エスティ ローダー様より商品をいただいてお試し中の美容液が、

そんなエイジングケア世代にぴったりの、画期的な新製品となっております。


■エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラム

30mL 11,000円/50mL 15,500円(税抜き)

Image title

30代後半から特に気になり始めるのが頬のライン。シミやしわももちろん気になりますが、

メイクで隠し切れないのは顔全体の印象を左右するラインです。

このパーフェクショニスト プロ F+L セラムで特に気になっている成分ですが、、、

頬のたるみやほうれい線、顎のラインの肌に働きかけてくれる作用があるという

「アセチルヘキサペプチド‐8」(※整肌成分)が高濃度に配合されています。

実際に使用してみた感想は、塗った瞬間に感じる引き締まったような

肌に吸い付くような感触。

ちょうど1週間使用したあたりから口角のラインに変化を感じるようになりました。

Image title

Image title

半透明でパールがかった色味で、伸ばしても流れずとろみのあるテクスチュアーなので、

ハンドプレスしながらしっかりと浸透させるように閉じ込めます。

この時、頬からぐっと持ち上げるようにプレスすると、手を離した後一瞬小顔に感じます。


その他の主要成分も、長きに渡ってコラーゲン研究をされてきたエスティ ローダー様

だけあって、実に贅沢な処方。欲しかったエイジングケアに必要なものが揃ってます。

1.肌のキメを整える

 年齢とともにターンオーバーが乱れて、気になってくる毛穴の開きですが、

 N-アセチルグルコサミンなどの有効成分が配合されていて、

 肌のターンオーバーを促してくれ滑らかな肌に

2.リフティング

 アセチルヘキサペプチド‐8以外にも、ホエイタンパク、アルゲエキスなどの

 リフティング作用のある成分がハリ弾力肌に導いてくれます。

3.保湿

 乾燥肌、敏感肌の方にも浸透しやすいヒアルロン酸の高配合でしっかり保湿。

 バリア機能が落ちてデリケートになっている肌にもみずみずしい潤いを。



毎年忙殺される12月、敏感肌で、ストレス等が重なって肌荒れが酷くなることがあるのですが、

今回、こちらの商品を1ヶ月近く使用させていただき、肌荒れが起きなかったことは奇跡かも☆

しかも口角が少し上がってきたので、ものすごく疲れていたはずなんですが、

お疲れ肌に見えなかったことは嬉しい効果です。

決してお安くはないけれど、美容液だけでこれだけのリフティング効果を実感できたのは

初めてなので、引き続き使い続けてみたいと思います。

今年の目標は、「めざそう、マイナス○歳!美セレブ世代の肌。」です。

大人もいいけど、やっぱり肌の若々しさは欲しい。


Image title






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN