これが欲しかった!品のあるツヤ肌を叶えるUVベース

メイクアップ
いいね! 0件

まだまだ寒い日が続いておりますが、季節はまもなく3月。

紫外線が一気に強くなる季節です。

UV下地もこれから新製品がたくさん出てくる季節で迷いますよね。

ちょうどマキアオンライン様より商品を頂いてお試しさせていただいているのが

■エトヴォスのミネラルUVグロウベース

SPF37 PA+++ 30g 4,300円

Image title


エトヴォスと言えば、敏感肌にも優しいミネラルコスメで有名ですが、こちらのUVベースももちろん、肌への優しさは変わりなく、SPF値もしっかりと、日常紫外線から守ってくれます。

今回の河北裕介さんとの夢のコラボにより、肌への優しさと肌質に関係なく美しい仕上がりを実現してくれる。。。

まさに、夢の下地の出来上がりです。

こちらの商品、「これが欲しかった!」ポイントがたくさんなのです。

9種類の保湿成分配合で、冬の乾燥から守ってくれる。

シルバーとローズのブレンドパールでナチュラルで透明感のあるツヤ感。

③UV独特の匂いがなく、白浮きもしない


冬の乾燥ってほんとにひどくて、暖房が苦手な私ですが、オフィスで一日中過ごすと、目の粘膜までやられるのではないかというくらいの乾燥。

でも、この下地は不思議なくらい夜まで潤ってくれて、小皺も気になりませんでした。

匂いもなく、どのファンデとも相性が良くてよれることがないのも嬉しいポイント。

流行のツヤ肌ですが、ツヤツヤ過ぎても品がなくなるし、アラフォーにとってちょうど欲しかった。というベストなツヤを叶えてくれたのです。

これだけではカバー力はそこまでないのですが、私はお休みの日はこれだけで十分なくらい。

パールがアラを飛ばして、立体感を作ってくれるのか、なんか大丈夫です。

Image title

Image title

下地だけ、ノーメイク、加工なしです。シミは完全には隠れませんが、肌全体が滑らかに。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN