疲れてる私を救ってくれる、新しくなったカロリミット。

ボディ
いいね! 0件

心身ともに疲れきっております、はい。

最近食生活も不規則に。おかげで体重、体脂肪率が人生最大を迎えて見たことない世界へ、、、ようこそ。

お昼が食べれなかったー!なんてこともあり、仕事終わりに家まで辿り着けずカフェへ。

空腹が糖分を欲している時が1番危険です。

赤信号真っしぐらです。

が、やってしまいます。そんな悪循環の毎日。

そろそろなんとかせねばと思っていたところ、日頃から信頼感抜群のファンケルのカロリミットマキアオンライン編集部様からお送りいただきお試し中です

こんな私への救世主。ありがたいー。

成分としては、

ギムネマ酸、桑の葉エキス、エピガロカテキンガレート、キトサン、インゲン豆…etc

どれも安心できる成分で、食事の前に飲むことで、糖分や脂質の吸収を抑えてくれるもの。

いや、エピガロカテキンガレート?なんだそれ?

調べてみました。

その名のとおり、カテキンの一種で杭酸化作用が高く、ビタミンCが豊富だそうです。

Image title

付属でとっても可愛いケースを付けていただき、これも嬉しい。

カロリーの多そうな食事や、長時間空腹後の食前に4粒が目安です。

運動や食事制限がしづらい環境にある方もいると思いますが、(それは、私だ・・・)

併用されるとよりダイエット効果が期待できそうです。

私は取り合えず、忙しさから開放されたらランニングでも始めて代謝も上げたいと密かに思っております。

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN