待ちに待った!あのフレグランスからヘアミストが登場

フレグランス
いいね! 1件

私のスタメンとなってはや2年半。

発売当初から愛用しているメゾンフランシスクルジャンアラローズ

実は夏場は香水をつけにくい日もあって、また紫外線も気になるので

ヘアミスト出てくれないかなぁ、とずっと心待ちにしていたのですが、

ようやく、ようやく!発売となりました。


■メゾンフランシスクルジャン

 アラローズ センティッド ヘアミスト 70mL  ¥11,880-(税込み)

Image title


もうしつこいくらいにこの香りが大好きだと言い続けてますが、

マリーアントワネットのポートレートをモチーフに、日本のために作られた

希少なバラの香り2種を贅沢に使った、唯一無二の香り。

本当に、いろんなところで褒めていただけます。


ヘアミストのボトルは香水ボトルと同じデザイン、大きさです。

半透明のスリガラスタイプのボトルなので、間違えることはなさそうです。

香水は結構お高いのですが、このヘアミストは半分以下のお値段なので、

気になっていた方、こちらならまだ?手が出しやすいかと思います。

香りの持続力と奥行きはありませんが、トップのさわやかさはしっかりと香りますし、

アルコールフリー、髪の補修成分のパンテノール配合で、ヘアケアも叶えてくれるので、

梅雨~猛暑の夏に向けて、大活躍しそうです。


昨夏はボディクリーム、今年はボディオイルヘアミスト

と、続々と定番商品が増えてくれて嬉しい限りです。

ボディオイルもそのうちゲットしたいと思っております。

Image title

私の使用頻度の問題なのか、なくなるのが早いので、次は100ml以上のボトルが

限定でもいいので発売されないかな、と願っております。

あと、ヘアミストは持ち運びできるスプレー詰め替えタイプと。お願い。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN