人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

お気に入りのあの香りがボディクリームに、、、

フレグランス

愛用している香水の、フランシスクルジャンのアラローズ。

⇒※以前紹介させていただきました

もうすぐなくなりそうだからと売り場に行ったら、ボディクリームが新しく発売されていて、お試しすると大好きな香りがそのままに、しっとりテクスチャーのクリームになっておりました。

Image title

▪️メゾンフランシスクルジャン アラローズ

センティッド ボディクリーム

250ml  ¥11,000

ボディクリームにするとお値段張りますが、大好きな香りなので、この時期香水よりも気軽に纏えると思って即決。

香水はなくなりそうだけど、予算オーバーになるのでこちらに変更です。

お風呂上がりにも、朝のお出かけ前にも、香りが長持ちするので香水と変わらないくらいきちんと香ってくれます。

紫外線も気にすることなく、ボディに塗れて、いい香りに包まれ幸せ。

Image title

キャップを回して出すタイプですが、テクスチャーはまあまあしっかりしていて保湿力はかなりある感じ。

お風呂上がりには化粧水やオイルの後に腕や首元に塗りこむと、心地よく寝れます。

フランシスクルジャンの香りはモダンなのにあまり人とかぶらなくて、ユニセックス系や重めのものまで好きな香りが多いのですが、やっぱりこれが1番私らしい香りかな。特にラストの柔らかい感じがお気に入りです。

秋になったら香水と重ねづけしてもいいかもしれない。

あ、sygneちゃんの匂い。いつもいい香りがする。と言ってもらえる、今や私の定番になりつつあります。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN