【目で、未来を変えていく~マッサージ編~】リッチな新アイクリームで輝く目もとへ♪ クレ・ド・ボー ボーテ クレームコントゥルデジューn

スキンケア
いいね! 4件


〔PR〕こんばんは♪


私の目もと悩みに救世主現る!!

もうねぇ、大好きすぎるので

さらに詳しく教えちゃいます♡



前回のブログはコチラ⇒☆☆☆



imageimage

クレ・ド・ポー ボーテ

クレームコントゥールデジューn (医薬部外品)

クリーム(目もと用)15g  25,000円(税抜)

レフィル15g 24,000円(税抜)



見てるだけでも美しい宝石箱☆

いやもとい、リッチなアイクリーム♪



目もと周りは加齢により悩みが多く

一段とケアにも力が入るようになって

色々試しましたが私至上NO.1ですね♡



人にもよりますがまばたきの頻度は

1分におよそ15回~20回で

1日でなんと20,000回もしてるそうです!

そう、目もとは頑張り屋さんなんですよね^^


朝晩しっかりとケアをして労らなきゃー♪



image


ふんわりほのかにリラックスできる香りは

天然ローズと希少なランなどを調合してるそう



肌の体温でとろけるこく豊かなクリームは

モチッとうるおうので乾燥による小じわ(´;ω;`)

を目立たなくしてなめらかにしてくれると同時に

ピーンとハリ感がアップして目もとがキラリ☆*゜





<使用方法・マッサージ編>

※スッピンでお見苦しくてすみません…

image


片目に米粒くらいのクリームを

指先で目まわりになじませます♪


夜は多めで朝は少なめがオススメ!

多いと化粧ヨレの原因になるので。。。




image


こだわりの「プラチナアイマッサージャー」でマッサージ

するとクリームの成分が行き届いて

血行が促される感じ。



肌に優しい純プラチナでコートしているので

アレルギーが起こりにくく、適度な硬さで

安心してお手入れできますよ♪





オススメのマッサージを伝授!

image


マッサージに適した表面のカット形状を

目もとにピタッとフィットさせると

プラチナの冷感でヒヤッとして気持ちいいの♪


まずは、目の下を目頭から目尻に向かって

6回なでるように優しくスーっと滑らせます





次に、、、

image


目尻のシワの気になる部分を中心に

(全部気になるけどね!笑)

こめかみに向かって細かくらせんを

クルクルと3回描いていきます





仕上げに、、、

image


眉頭の下を軽く押してから

眉毛の下(骨の部分)を通って

目のまわりを囲うように3回滑らせて

最後にこめかみを押して終了♪


適度な力加減のツボ押しがツボなの♡




image


どうですか?わかります??

目もとの肌のハリがピンとして

目がパッチリ♡

になった感じがしますよね。



1回の使用だけで目に見えてわかる効果♪

もうこの子なしでは生きていけなさそうです…




image


目もと特有のあらゆる悩みにアプローチする

秀逸アイクリームのおかげで?!

輝くような魅力的な表情になれるので

年を重ねるのも怖くないかもっ♪



素っぴんで外出することが減ったけど

これからも頑張ってケアをして

自分の肌が答えてくれる喜びを感じつつ

真摯に向き合って必要なケアをしていきたいな。



使い続けるのが楽しみでしょうがない~♡




⇒ クレ・ド・ポー ボーテ


TOPページに戻る>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN