人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【クレ・ド・ポー ボーテ】のコルセット美容液で、引き締まったフェイスラインをキープ!

イベント


こんばんは♪
クレ・ド・ポー ボーテのワンダーランドのクリスマスコフレにキュンキュンしてるsweetieです。



先日、クレ・ド・ポー ボーテ 「4Dはり美容液」 の体験会に行ってきました!


マキアを始め2018年ベストコスメで数々の賞を受賞し、とある美容家さんはすでに3本も使用しているという、あの美容液は噂どおり逸品でした♪




それが、こ・ち・ら♥
image

クレ・ド・ポー ボーテ  セラムラフェルミサンS


(医薬部外品)美容液
美容液 40g 30,000円(税抜)
レフィル 40g 29,500円(税抜)
2018年月21日新発売


ハリの印象を左右する肌の均一感、透明感、毛穴の目立ちにアプローチし、見た目からもなめらかな肌に導く4D美容液です



image

クレ・ド・ポー ボーテと言えば、ラグジュアリーで憧れブランドで愛用者も多いはず!

体験会は、表参道ヒルズの一階の店舗。憧れのプロダクトに見て触れて贅沢に楽しめる空間になっています



そして、驚愕な事実を知ったのですが、、、


エイジングサインが現れる3ポイントは、”目の下・ほうれい線・フェイスライン” で終着点はフェイスラインに溜まるとのことでシュミレーションを見せて頂き呆然。(泣

しかも30歳から60歳の間で6mmも下がるそうです!たかが6mm、されど6mm。。。エイジングケアを今以上に頑張ろうと誓った夏です!




image

まずは、”ラディアント測定”をしました。頬と口元の肌の色感、肌の質感、ほおのハリ感の肌測定します。

結果は綺麗なトライアングルですね。と言われたのですが個々で測定値を見るとやはり更なるケアは必須かなと…

肌測定をすると今後のスキンケアの課題や目標も見えてくるので、季節毎にチェックしたいですよね。



image

体験会では、目から下の化粧を落として、一からスキンケア+メイクアップを体験しました。

こちらが、今一番の悩みである加齢と重力に負けてる、悲しい、た・る・みに効果を発揮する美容液

別名、

「フェイスラインコルセット美容液」

コルセットをしたようにキュッと引き締めて、引き上げてくれるそうです♡




そして、この美容液を効果を最大限に生かすための「Vフォースシステム」というお手入れ方ががポイントです!
image
image

【美容液+Vフォースシステム】

の相乗効果で、エイジングサインの溜りどころであるフェイスラインをほぐして、マッサージすることフェイスラインをシュッして顔全体がスッキリ引き上がった感じがして大感動でした♡



使用方法は、毎日朝晩の化粧水の後に2プッシュを顔全体になじませます。

両手の親指の水かき部分をあご先に合わせ、親指であご先から耳の下に向かってフェイスラインの下をすり上げます。(3回)

最後に、3本の指と親指でフェイスラインをはさみ、あご先から耳の前までフェイスラインの上をすり上げます。(3回)



image



美容医療に着目しただけあり同じくらいの結果が一回の使用で目に見えて分かる!

スキンケア後は、もうねぇ、透明感とツヤもどんどん追いかけてきて、最高すぎて、何度も鏡を見てはニヤニヤしてました(笑)


これから使い続けた後の肌変化が楽しみです♪これはリピ確実なので美容液貯金をしなくては~



image



スキンケア後はメイクもして頂き贅沢な時間が過ごせありがとうございました!

体験会では妹のように可愛いビッグスマイルのなつみと一緒でした♪この後なにげに始めての二人デートは短時間だったけど楽しかったな♡


笑顔になる時間が増えると前向きになれてハッピーな事が起きる気がします♥♥♥



image


9/21~10/20 全国の百貨店カウンターにて、フェイスライン・コルセット美容「4Dはり美容液」を使った体験会が実施されるそうです


体験をするとサンプルがもらえるみたいなので、ぜひこの機会に足を運んで見てくださいね♪


驚きの体験で笑顔になれますよ♡ 


⇒ 【クレ・ド・ポー ボーテ】



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN