人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

最も効果のあったドクターズコスメ。APPSとレチノールでダメージレスな卵肌へ。

スキンケア



こんにちは、soiです。


最近寝不足で肌荒れがひどかったのですが>_<


それを助けてもらいたくて、2週間前から使い始めたドクターズコスメがものすごくいいのでご紹介します。


Gプラス化粧品

GFローション(化粧水)


Image title


実はこれ、私が日頃チェックしているドクターのブログに珍しく商品名で書いてあって、前々からずっと気になっていたコスメ。


でも気になりつつも今までポチしなかったのは、これ一本が一ヶ月分くらいなので、お値段が良くて使い続けられないかな〜と思って、、、(o_o)


しかし、思い切ってポチしてみたら、


効果は期待以上で、私の中で今年のマイベストになるかもしれない良質コスメでした。


ちなみに、どこらへんがドクターズコスメなのかと言いますと。



成分がやはり豪華で、


フラーレンビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)を配合していて、


その他にもパルミチン酸レチノールコエンザイムQ10が入っています。


今年の夏は、紫外線とインナードライのダメージが強かったので、ビタミンC誘導体が入っているコスメを探していてこれに辿りついたのですが、


(ビタミンC配合のコスメは沢山あっても、配合の量によってはあまり意味ないものもあるので、いろんな方の意見を参考にしました)


これを使い始めたら不思議なくらい乾燥も全くしないし、にきびも2〜3日くらいでなくなってしまいました。



あと、一緒にG+アミノソープ(洗顔フォーム)も購入したのですが、


この泡のきめの細かさは、本当にどうなってるんだろ?と思うほどで、、、


Image title


例えるなら、カフェラテのクリームなんです。


これは容量とクオリティーを考えるとむしろ安いくらいでは?と思いました。


洗い上がりは何もつけなくてもお肌しっとりで、季節関係なく乾燥肌の私としては本当にミラクルです!!



(今年度は、今のところこれを越える化粧品はないかもしれないとまで思いました。笑)



リピしたいけれど、とりあえず一本使い切ってみます☆


Image title



私の記事、ノーメイクの時はなるべくいつも遠目の写真が基本ですが。笑


ここまで寄れたのもたぶんこのコスメのおかげだと思いました。笑




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN