SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス☆10日間試した結果は!!

スキンケア
いいね! 2件


こんにちは、soiです☆


実は私、スキンケアをSK-IIのラインに一新して1ヶ月くらい経つのですが、、、


もう毎日メイクを落とすのが楽しいくらい肌の調子が良くて感激です>_<!!

(もっと早く使えばよかったとしみじみ思う)


それに加え、2016年の2月21日に新しく発売するSK-IIの美白シリーズ!


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス をお試しさせていただきました☆

Image title


すごく存在感のあるボトルで、オーロラみたいに見る位置によって色が変わる神秘的なルックスです。


このボトル、感心するところは他にもあります。


フタに丸いボタンがついていて、、、

Image title


ここを1回プッシュすると、スポイト式に適量がドロップされるという優れもの!!

Image title


乳液タイプのコスメって、いつも出しすぎちゃうので、これなら片手でも簡単に扱えて助かります。


さて気になる使用感と使用後の結果は☆


→NEXT

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN