『RMK My Foundation』のイベントに行ってきました☆

メイクアップ
いいね! 2件


こんにちは、soiです☆


表参道で2月18日(木)〜2月21日(日)まで開催されているRMKのポップアップストア☆


『RMK My Foundation』に行ってきました☆


Image title


RMKの全てのファンデーションが試せるイベントです!!


1階から3階まであって盛り沢山☆


Image title


1階は展示スペースになっているのですが、ナチュラル&ハンドメイドテイストの店内はとても私好みで写真撮りまくってしまいました!!笑


そして大人気のファンデーションがずらり!!


Image title


もちろん全てが自由にタッチアップできる上に!!


3月4日発売の新作『RMK UV リクイドファンデーション』もタッチアップできます!!


Image title


私もタッチアップしたのですが、SPF50なのにさらりとした感じで春夏に大活躍しそう!!


あと、フォルムがビンじゃなく、RMKには珍しい形で、軽くて持ち運びも良さそうです。


3階では、ファンデーションの他にもグロスやチークやアイカラーなんかも試せます(^^)


Image title


春カラーはフェミニンで目移りしてしまいました!!


ネイルとグロスはビビッとなカラーが多いのですが、特にグロスはジェルネイルみたいなエナメル感が出て、今時っぽくて欲しくなりました!!


そして、一番びっくりしたのはこちら!!


→NEXT


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN