人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

優秀プチプラコスメ!CANMAKEのパーフェクトブラウンアイズ☆

メイクアップ


おっはようございます!soiです☆



いきなり出だしからやや話が脱線してしまうのですが!!笑



ほとんど見るのが専門で、ほんとにたまーにしか更新してなかった私のインスタグラム(笑)


↑あまりにもひっそりとやっていました。


が。


最近またひっそりと更新中。笑


Image title



実は写真撮るも、見るのも大好きです♩♩


プライベートも兼用なのでkeyかかってますが、こちらもよかったら見つけてください☆


Instagram:  @soi_102


(↑前から読んでも後ろから読んでもーってやつです。笑)




はい、では本題に戻りますね。



優秀プチプラコスメ、CANMAKEパーフェクトブラウンアイズを使ってみました☆



Image title

アイシャドウパレットって、欲張りな感じがしていいのですが、


自分でチョイスしたオーダーメイドなカラーじゃないと、結局のところ『捨て色』がでませんか?


(特に免税店で買うようなハイブランドのコスメはね。日本人向きじゃないからかな?)



でもだからって単色買いしても、絶対に使い切らないしσ^_^;



そう考えると、


なるべく自分の気に入はった色ばかりが入ってるカラーパレッド


を購入することが、一番お得!!!



(つまり安くても、ほとんど捨て色じゃ、意味ないってことです)




CANMAKEのブラウンアイズは、どのパレットも日本人にあったブラウンで使いやすく、どの組合せでも割と捨て色がなさそうなカラーチョイス。



私はいろいろと迷った挙句、『05』にしました。

Image title

『05』は、クリームカラーがベースで、柔らかいブラウンとこげ茶の締め色!!


涙袋もピンクベージュでふんわり。



私はラメが大粒だったりキラキラしすぎるのは苦手なのですが。。。


これくらいのラメなら主張しすぎず上品な感じ。



下まぶたの目尻に締め色を入れるのがオススメらしいのでやってみました。


↓↓↓

Image title



確かにアーモンドアイになって、目がとっても大きく(垂れ目?)になります。




Image title




これが800円くらいなんて確かに優秀。。。




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN