人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SPA Gのヘッドスパ体験レポ☆最高級の高麗人参を使った漢方スパ。

ヘア


こんにちは、soiです☆


1ヶ月半に一回、必ずカラーしている私の髪。


毎回トリートメントはしているけれど、カラーの色落ちとダメージでいつも悩まされていました。


そんな中、有給休暇をとって向かった韓国☆


エステとショッピングを楽しもうと計画した旅行でしたが、


今回の旅の目的の一つにあげていた、、、


最高級の高麗人参のヘッドスパ

を体験してきました!!


やってきたのは正官庄 SPA G(スパジー) !!


→SPA G 公式HP:http://www.spag.kr/sp/intro/about_us.php


Image title


正官庄SPA Gとは?


韓国人参公社の正官庄(100年以上の歴史を誇る韓国ナンバーワンの高麗人参ブランド)直営の紅参を使った漢方スパです。


独自の技術で開発された『トンインビ』という紅参は、なんと栽培に6年もかかっているそうです!!!


(小学校に入学してから卒業するまでに1本の人参ができるということか、、、)



そんな高級紅参を贅沢につかった専門のスパプログラムを体験できるなんて、、、


スパが大好きで、日本でもよく行く私は大はしゃぎ!!



このスパの特徴は、マッサージを受ける「プライベートルーム」の他に、「燻蒸浴」「フットスパゾーン」「ヘッドスパゾーン」など、ケアの内容によって専用ブースに移動するところ◎


まず、フットバスを専用ゾーンで受け、その後は個室でマッサージをしてもらいました。


個室にはシャワーもついていて、SPA Gのシャンプーやトリートメント製品が使えます♩♩


Image title


マッサージは気持ちよくてうとうとしてしまいました。。。


しかもたっぷり塗ってもらえた高麗人参のオイルの効果で、体の芯からじんわり温かくなり、本当に血液の循環が良くなってるんだなぁ、、、と感じました。



マッサージの後は別室のヘッドスパ専用ブースに移ります。


→NEXT


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN