太りやすい私が食べても太りにくくなった!実践的すぎる痩せる習慣。

ボディ
いいね! 4件

こんにちは、soiです☆


他のマキアブロガーさん達の『痩せる習慣』記事を拝読していて、、、


みんな、なぜそんなに華奢なの!?( ゚д゚)


と思ったのは私だけでしょうか?^_^;


(いや、決してそんなことないはずだと信じたい、、、)



しかも食べても太らない方多いんですね、、、もともとの体質なのかな?運動してるから?


と、いろいろ思ったsoiでした。笑



という私は、食べるとちゃんと太るタイプ


しかも骨太で(涙)

昔はよくMサイズのパンツでも試着しないと買えませんでした。(;_;)



でも、そんなもともと太りやすい私なんですが、

ワークアウト中毒になってからトレーニングを楽しむだけじゃなく、

今は食事の内容よりも食べるタイミングに気をつけることで、


今は体脂肪率17-18%をキープできてます。


一番びっくりされるのは足の皮下脂肪がつかめないこと(°_°)


Image title


体重はほんとーに普通なんですが、筋肉質なせいか細く見えるみたいなんですよね。



太りやすい私ならではの『ヤセる習慣』よかったらご覧ください☆


→NEXT



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN