【誰でもすぐに】久しぶり♡マジックリング肌診断結果はいかに。【受けられますよ】

スキンケア
いいね! 1件

先日、久しぶりにSK-Ⅱのマジックリングで肌診断をしていただきました。

いやー、何度やってもドキドキ。

私、以前の記憶で水分量29%を叩き出しているので・・・(;・∀・)

今回はたまたま行った新宿の伊勢丹のイベントで。

すごく人気で

20分くらい待ちました。

待っている間

SK-Ⅱ製品を触り放題(笑)

やっぱりオーラエッセンス、いいな。

なんて言いながらテスティング。

ついに自分の順番になり。

ドキドキの結果。。。

。。。。

じゃん!!

え!!

めっちゃバランス良いのですけど!!!!おそらく史上最高。

なんでだろう?

思い当たる事と言えば

最近ファンデを(やっと)夏用にしたことと

お風呂パックを再開したことかな。

効果あって嬉しい♡

でもやっぱり、ちゃんと保湿、美白を怠ってはいけませんとの

お言葉を頂き

俄然やる気になりました。

SK-Ⅱのマジックリング診断はSK-Ⅱのサイトから

チケットを受け取れば誰でも受けられるので

是非。

とっても親切で丁寧なカウンセリングもうけられますよ。

HPはこちら SK-Ⅱ 肌診断

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN