美人大国イスラエル発のラリンコスメが衝撃の可愛さと魅力を抱えてやってきた!

スキンケア
いいね! 1件

イスラエル発のコスメブランドってなんでこんなにキュートなの!?

と大きな声に出して言いたいです、私。



ミネラル豊富な死海で有名なイスラエル。

そのミネラルを生かしたイスラエルのコスメブランドは

日本でも定着しつつありますよね。


今回ビューティシェアで出会ったラリンは

もうそれはそれは可愛いデザインで溢れたライフスタイルブランド。


Image title

ため息が出てしまう程のクオリティー。

シンプルでガーリーでスタイリッシュでオシャレ

こんな満点をたたき出す程可愛いデザインが

遠くはなれたイスラエルで生まれて大きくなって

日本に届いたのかと思ったら

「カワイイ」の基準は世界共通なんじゃないかと思ってしまいます。


そして

もちろんメイドインイスラエルならではの

死海のミネラルがたーっぷりのアイテムが沢山!!


ビューティシェアでは

手元でマスクの体験をさせてもらいました。


Image title

サーマルマスクです。

サーマルとは「熱」とか「保温」とか言う感じの意味。

そうなんです。

塗った瞬間からじわじわ〜っと温かくなって

毛穴の汚れを取り除くマスクなのです。


この温かさは肌がほぐれる様な感覚があって

とにかく幸せ。

こんなにほぐされちゃったら

毛穴の奥の奥にいる汚れだって

誘われて出てきたくなってしまうってもんです(笑)


この温かさが冷めたら洗い流す合図。

ぬるま湯で丁寧に洗い流すと

とってもスッキリ!!


お試しではこの後NRセラムと言う保湿成分がたっぷり入った

美容液で保湿して頂きました。


毛穴汚れを一掃されたお肌に

シアバターやオリーブオイルなどの保湿成分が

しっかり澄み渡り

ヒタヒタモチモチな感じがたまりませんでした!


そして私には特に嬉しいのが・・・







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN