<あの場所に>鼻セレブの使い方。ショコラバージョン。<なくてはならない!>

スキンケア
いいね! 1件

あれ?アマゾンで注文したっけかな?と間違ってしまったが

マキア編集部さんより送られてきたものでした。

Image title

鼻セレブ。

我が家は随分前から使用しています。

常に普通のティッシュとローションティッシュが

共存。

元々は花粉症で鼻をかみ過ぎちゃうと赤くなるのが嫌で

使い始めたのですが

その使い心地の良さに

今は色んな用途に合わせて使い分けています。

ローションティッシュ、使っている方ならもちろんわかると

思いますが

そりゃーもう全然違いますよね!!

柔らかさ・滑らかさ・肌当たり・・・

同じティッシュと言うくくりで良いのか迷うほどの違いだと思います。

この差は・・・

ガタガタの砂利っぽい道路と

舗装されたての道路くらい違う!!

(変なたとえでごめんなさい)

で。

私の鼻以外に活躍してくれるオススメな使い方をご紹介。

必ず常備しておく場所がこちら。


Image title


どこだかわかりますか?

そう!

車の中なんです!!

普段車を使用されない都会の皆様すみません。。

私、車だけは必ず鼻セレブ。

運転しながらこっそりメイク直しするときに大活躍!

信号で止まった隙に

Image title

汗を優しくオフしたり。

普通のティッシュだとお肌の水分までごっそり持っていかれがちなのですが

鼻セレブなら水分の蒸散を抑えられるんだそうです。


っていうのは今までちゃんと知らなかったものの

断然違う使い心地を肌で実感してました!!



そしていつも鼻セレブと一緒に車内に常備している

水分補給用のスプレーと合わせれば


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN