マッサージでもっとケア♡肌もほぐれる温感クレンジング

スキンケア
いいね! 0件

肌もこわばるこの季節

私はそのつかいご去年からクレンジングは温感タイプを使うようになったところでした。


だから嬉しい新製品のお知らせ♡

Image title

マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

マキアオンライン編集部さんからご提供いただいたので

速攻で使いましたとも。


まずはてのひら。

Image title

白濁していて重さのあるバームです。



と、言うことで早速お顔でトライです。

解り易いように・・・

Image title

ほっぺにマキアのM(´艸`*)


ペンシルで描いてみました。

Image title

もっちりどっしりしているので

こうやって厚めに乗せても落ちませんね。


すこしマッサージを意識しながら

クルクルなじませます。

すると。。。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN