ピロロキノリンキノン♪がすごい!!DHC Pアップセラム

スキンケア
いいね! 0件

マキアからのお届け物は

DHC Pアップセラム

きっと多くの人が知っているDHC。

エイジングを気にしている人に向けた美容液です!!

「はいっ!はいはい!!ワタシデース!!」

DHCっていわれると

なんだか安心して使えますよね(*´▽`*)



とても柔らかいジェルは

ほんのーりピンク色♡

こうやって指でのせるのもやっとこです。


そして


本当に馴染みやすい!

と言うか超高速過ぎる!!


トゥルーン♪

って肌に消えていく感覚です。


さらりとした使用感なのに

ツヤっとしたハリと

驚きのモチモチした手触りに!!


この秘密が

ピロロキノリンキノン(訳してPQQ)

なんて可愛らしい名前♡

この成分、もともと体内にあって

母乳に高い濃度で含まれているのだそう。

で、このPQQはお肌の乾燥を防止してくれる役割をしてくれるんですと!!

だから砂漠肌の私なのに、こんなにモチモチの仕上がり感なのですね♡



この潤い感で

3500円とはコスパも抜群!

DHCさんのHPによるとライン使いでもっと実感!との事なので

是非ライン使用してみたいですね。

そうそう。なんとコスパが良いどころか

期間限定キャンペーンでさらにお買い得になっているそうなので

試すなら今がチャンスかも♡

詳しくはHPで→DHC化粧品のPQQアップの詳細ページ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN