「もう守るだけじゃない」発酵生セラムで全力短期集中ケア「攻めるの!」

スキンケア
いいね! 0件

おやおや?

最近肌、ゆらいでません?

エアコン・ストレス・睡眠不足・偏食に加えて季節の変わり目。

そりゃー肌も揺らぎます。

本音で言えばエイジングケアに絶賛取り組み中なので

ゆらいでる肌にかまっている場合じゃないなと。

そんな私も含めたお疲れ大人女子にピッタリなアイテムが

マキアから届き、体験させていただきました。

Image title

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

ランコムのおニューな美容液です☆彡


あれ?なんか私の知ってるジェニフィックの美容液と違う・・・
と思ってHPでお勉強。


なんと使う直前に自分でミックスしてから使う

「生セラム美容液」なのです。

Image title

混ぜる前はクリアな液体。

この液体の正体は乳酸菌がエキスたっぷり配合された「発酵エキス」

そしてボトルを良く見ると



Image title

なんかマニキュアの刷毛の様なものが真ん中に入っているなと
思っていたのですが
この刷毛の様な棒の中に入っているのがフェルラ酸とビタミンE。
使用する直前にクリアな液体とフェルラ酸+ビタミンEをミックスするのです。


ちなみにフェルラ酸について私の角度からざっくり説明すると・・・⇓


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN