【ライナー使いは】時短で仕上がり抜群!あのペンシルがリキッドもジェルも超えた話【魔法使い】

メイクアップ
いいね! 0件

デジャヴュのアイライナーをお試しさせていただきました!

タイミング的にホテルにリフレッシュに行く時期と重なってしまったので

旅先でのレポです。

Image title

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

MAQUIA ONLINE編集部さまからのお届けいただいています☆


アイライナーって
目が小さい私のような者には
一番大切だと言っても過言ではない
と思うのですよ。


マスカラの方が大事ですって?
え?アイライナー使ってない?

いやいや目が大きい自慢ですか(*´Д`*)


アイライナーはまさに魔法ですよ!
大きさはもちろん、その気になれば印象までガラリと変化出来ますから。



とは言っても私は30代のいい大人。


大きさ命の重時代はとっくに過ぎ
さりげない目元を常に目指しております。

そんな訳で今回もさり気なく、でもしっかりライナーを描いてみました。


デジャヴュのクリームペンシルは

Image title


平行筆の様に細い側と太い側があるので

Image title

こんな風に太さや強さが自在に描けます。
そしてクリームペンシル最大の良さは
ソフトな使用感!
ジェルにもリキッドにも出来ない
柔らかくてスルスルと走る感じがやっぱり秀逸です。

さてさて

それでは検証です。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN