85%以上が美容成分なのにベースメイクはコレだけ完璧!シーラボのクッションファンデって?

メイクアップ
いいね! 0件

気になっていたクッションファンデと遂にご対面!!

ビューティシェアで

ドクターシーラボのブースでは今話題のクッションファンデーションを

手元でタッチ&トライしました☆


Image title


噂には聞いてましたとも。


私は以前メイドイン韓国のクッションファンデを使ったことがあって

その使用感がお気に入りだったのですが。

オークル前回の私の肌にはちょっと馴染み感が足りなくて・・・

また使ってみたいなーと思っていたところに

その筋から(笑)

「ドクターシーラボがクッションファンデ発売するって!!」

と耳寄りなお知らせが。




しかーも!ビューティシェアに来て下さるとは(´艸`*)

さっそくお話しを伺いました♡

すると


どえらいびっくり情報が☆

なんと

85.3%が美容成分でできてるんですよ♡


ですって!!


なんですかそれ。

じゃあファンデっていうよりほぼスキンケアじゃないですが(>_<)


さらに

SPF50+ ++++

紫外線対策もバッチリ。


ウォータープルーフだし

下地もお粉も不要です!!


もう嬉しい情報が多すぎて

どこに驚いて良いのか。


まずは見てください。

あまりやるべきじゃないんですが・・・

Image title

こんな風にスポンジにリキッドが染み込んでいるようになっていて

パウダーの様にお手軽に使えてリキッドで丁寧に仕上げた様なニュアンスに

なるのがクッションファンデの素敵なところ。


手元でもそのニュアンスはお解りいただけるとおもいます。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN