詐欺級小顔にもってこい♡簡単フォークロアライクなアレンジ!

ヘア
いいね! 2件

秋になると

オシャレが楽しくて仕方ありませんよね。


お出かけするときも

なんだか気合いの入る日が多くなってきます☆


そして私的

秋にピッタリのオススメスタイルがあるので

本日はそのHOW TOをご紹介。。

といってもとっても簡単なので

コツなんかを書きながら。


Image title

こちらBeforeな私。

前髪の中途半端どうにかしたい。

けどこれも今日のアレンジで解決♪


まずは全体を適当に巻き巻き。

ここでコツ①

ボリュームをアップさせて

フワフワにしたいときの巻き方ですが

Image title

こんな感じで

耳上の毛を一回まとめて下の髪から巻きます。

Image title

そしてアイロンの角度は平行にしておく

ボリューム感が出やすいです。


下が終わったら上の髪。

Image title

これもアイロンは平行に。

こうやって上と下を別々で巻くことで

カールがぶつかってボリュームとエアリー感が出るんです☆


あ、でも巻いてそのままだと・・・

こんな感じに(>_<)⇓


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN