シェイプアップはじめと「ながら美容」の鉄則!

ボディ
いいね! 0件

暖かくなってきて

そろそろ露出の多い服を着る機会が増えてきました。

毎年思うのは

「あ~もっと早くからやれば良かった!」

と言う後悔。


ただ花粉症なので(言い訳?)

まだ外でのスポーツが出来ない為・・・

Image title

一生懸命絞っております。

やっぱり30代。

体重が変わらなくても

ラインがどんどんユルくなってくるような・・・


そんなわけで今はこちらを投入。

Image title

安価で中々良い動きをしてくれます。

このタイプのローラーは沢山ありますが

DHCのは玉と玉の間が狭くて「痛い」んです。

でもそれが癖になる。


暇さえあれば

顔でも腕でも足でもグイーッとやってます。

で、このながら美容の鉄則ですが

いつでも目につく「リビングのテーブルのど真ん中」

に置いておくことが重要なんです!!

コスメクローゼットとか洗面所とか絶対ダメ。

だって忘れちゃうもん。


この際景観は無視して思い切り目障りな場所にどかんと置きましょう。

チリも積もればなんちゃら。ですから。


いや、これくらいでシェイプ出来るなんて思っていませんよ、もちろん(笑)

大好きなご飯とスイーツをセーブしなければ。


それは・・・5月から(*'▽')











RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN