人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「運命を変える」時間に出会えたSKiiのparty

スキンケア

ーWhat's #changedestiny??から始まる夜ー

1月某日、都内のとあるきらびやかな空間で開催されたSKiiのparty


テーマは“changedestiny” = 運命を、変えよう。

この“changedestiny”キャンペーンに伴い、

12名の女性が「運命を、変えよう。」と立ち上がるstory映像が公開されておりました。


Image title





12名の運命を変える映像は、そのどれもが境遇・置かれた環境は違います。

でも、女性として通じる想いは一瞬でも共感できるところがあるんです。

(これらは何かに負けそうになったとき、ふと思い出したい映像です)


そして、大好きなSK-IIのアイテム。

Image title


いつでも憧れの存在であり、手にするとその効果を実感してますます好きになってしまうブランド。

アイテムの佇まい、それはそれは堂々としていること・・・!

まるで、女性が女性であることを応援してくれているかのようにさえ見え、

「人生を前向きに切り開くことができるように」というブランドコンセプトそのもの!を感じとれます。



当日のスペシャルゲストでいらしていたケイト・ブランシェットさんと綾瀬はるかちゃんの一点の曇りのない肌は、

ただ美しいだけではなく、華やかさの中に前向きさと意思の強さ、女性のしなやかさが感じられました。

このお二人がSK-IIの顔として活躍されていることが、とてもうれしく思えるくらいに。

それはそれはもう、美しい。

ひもつひとつの言葉を丁寧に選んで話す彼女たちのchangedestineyには勇気付けられるキーワードがたくさん。

自分を変えるのは自分でしかないこと、そして、それを後ろから少しだけ手助けしてくれる存在…


Image title



「十分に潤っている」「吹き出物がない」「化粧ノリがよい」など・・・

肌調子が良いといろいろなことがうまくいく気がしませんか??

会場内ではスキンケアアイテムのタッチアップコーナーも。

フェイシャルトリートメントエッセンスを含ませたコットンで肌を整えたうえから、

オイルを数滴なじませてふんわり包み込み、やわらかくなる肌。

クリアでふっくらと変わった肌を触ると、なんでこんなにhappyになれるのかしら。

Image title


ー私にとっての#changedestinyー

「運命を、変えよう。」って、じつはそれほど大それたことではなく、

毎日の小さな心がけ、小さな努力、そのひとつひとつについてきた結果が作り出すものなのかな?と思います。

そんな毎日を応援してくれるのが、肌調子を良くしてくれるスキンケア、SK-IIなのだと思います。

少なくとも私には、スキンケア、SK-IIはそういう存在です。


Image title


大好きなSK-IIの世界観を堪能し、キャンペーン内容について一歩踏み込んで考えを巡らせた夜。

上々な肌調子、日々のスキンケアが女性にもたらすプラスの効果を納得できたこの夜は、

私の「運命を、変える。」ためのピースになりました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN