ホットタイプのクレンジングバーム、気持ちいい☆

スキンケア
いいね! 1件

MAQUIAオンライン編集部から届いた

マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

Image title

今までにもマンダムのビフェスタシリーズは数種類使ってみたことがありますが、どれも洗い上がりがツルっとしていて使いやすいの!

今回のホットタイプ クレンジングバームは、クリームとゼリーの真ん中?のようなテクスチャーで、チューブタイプのパケからプリッとでてきます。

Image title

わたしの使い方は……(´-`)

手のひらでバームを混ぜ混ぜして温めてから、顔全体にバームをなじませます。

そこから中指と薬指で小さな円を描くようにやさしくクルクルと。


メイクオフ、角質オフ、そしてマッサージ効果が得られるんですって。

そしてぬるま湯を足して乳化させながらさらにやさしくクルクルしていくと毛穴汚れまで浮き上がってきます。

Image title

温かいせいか、手の甲もほんのり血色アップします!

1度洗いとは思えないくらいメイクが全落ちしてるし、つるりとした洗い上がりは、その後のスキンケア効果を高めてくれそうですよね!


クレンジングバームはここ何年か愛用しているアイテムの1つですが、

帰宅してからベッドまで辿り着けないくらい眠たいときなどに、クレンジングバームがあるー!って思うだけで最後の力をふりしぼれるような。

おかげさまで何度もビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプには助けられました!


ほんのりとした温かさと、クレンジングバームをクッション代わりにしたマッサージで気持ちよくメイクオフできますよーーー‼︎



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN