お気に入り優秀アイテム♪ビタミンCで肌ケアできるドクターシーラボのクレンジング

スキンケア
いいね! 2件

ドクターシーラボのブースには何やらきやびやかなアイテムがズラっと・・・!
まぶしいっ、光ってる!

Image titleImage title

そんな煌びやかなアイテムの中からタッチアップさせていただいたのが、
ドクターシーラボから初登場のクッションファンデ!

しかも、ふつうのクッションファンデではなく、
“生 クッションファンデーション”

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、大豆種子エキス、、、とパワフルな美容成分が配合されたファンデーション。
なんと、85.3%が美容液成分でできているのだそうです。
まさに、美容液でメイクしているかのような。

手の甲にガシガシとのせていただきましたの画 

Image title

Image title

わりと少量だったのですが、カバー力があります。
“生”なのに、肌のうえでなじんだらベタつきを感じず、サラっとコーティングしているかのように
軽やかに密着していました。

そして、せっかく密着させていただいたファンデーションを次のページで落とします♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN