BIO大国のフランスから♪みんながHAPPYになれる時短スキンケア

スキンケア
いいね! 2件

Funny Bee Paris は、コスメビオマークが寄与された、完全フランス製のスキンケア用品。

シンプルなステップながらも、植物や果実のパワーをダイレクトに肌に届くよう研究された化粧品。
100%リサイクル可能で地球にやさしいパッケージ。
いいものを、長く継続使用できるようにと、化粧品の効果のみならず健康や環境にも配慮した製品。
みんながHAPPYになれる要素がつまったスキンケアブランドでした。

とてもフランスらしい♪

Image title

これが視界に入るなり突進したのは言うまでもない、
オーガニックコスメに絶大な信頼を寄せているブロガーがここに。
(そして当日の相棒のYuMiちゃんも然り!)


紹介していただいたアイテムは全部で3点。たったの3点!少ない!
そしてなんていう時短スキンケア!

〈洗顔料・SWINGING MORNING 〉
ふわふわの泡でくすみ・ごわつき・角質をオフしながら
植物のパワーでスキンケアしながら肌を洗い上げます。

Image title

洗顔のあとはクリームだけ。
このクリームがオールインワンクリームってことになりますね。

朝用と夜用とだけ分かれていて、

〈朝用・SMILE&PLAY〉

花の蜜や有機のセサミオイルなど配合。
しっとりみずみずしい質感の肌に仕上げます。


〈夜用・CRAZY ME 〉
イチョウ葉エキスなどが配合されていることから、
ダメージの修復、めぐりをよくして寝ている間に肌トーンを上げるのかな?

オールインワンのスキンケアは使わない派ではあったけど、
Honey Bee Paris なら使ってみたい!

Image title

お話しをうかがって、タッチアップをし、配合されている植物の特徴に思いを巡らすことの

楽しいことといったら!
ライン使いしたいな~ と、とっても気になるブランドでした。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN