「サヨナラすべきコラーゲン」に注目!新しいアスタリフトが凄い!

スキンケア
いいね! 3件

ビューティシェアにて出席させていただいたのが、アスタリフトのセミナー☆
いつも進化をして登場するアイテムたちには驚かされます。

今回のキーワードは【サヨナラすべきコラーゲンもある。】
コラーゲンって、美肌作りには欠かせなくて、たくさんあればあるほどいい!って思いますよね?

Image title
そんな、「サヨナラすべきコラーゲン」について話しをうかがう前に、
濃厚~なコラーゲンドリンクで乾杯☆
アスタリフトのセミナーに出席するときの楽しみのひとつでもあります^^

Image title


さてさて、話しは「サヨナラすべきコラーゲン」に戻ります。
いくら高価なスキンケアをして補っても、なんで効果がみえないんだろう?っていうときは、
すでに肌内部に不要になったダメージコラーゲン=ダメコラがいて、
そのダメコラが新しいコラーゲンの再生を邪魔しているとしたら・・・!?

Image title
肌にはもともとダメコラを吸い込む、バキュームの働きをする Endo180 という力があるのだそうですが、
これは加齢とともに働きが鈍くなってしまうんです。
どんどんとダメコラを吸い込んでくれれば、新しいコラーゲンが作られて、
ピチッとした美肌作りを促してくれるのに。

そこで今回新しくなったアスタリフトの化粧水!
大きな特徴は2つ☆


☆独自のナノテクノロジーで生まれた、
コラーゲン再生ケアを助ける独自成分 CLリフレッッシャー☆


(1)アスタキサンチン
 →ダメコラを作らせない!

(2)レチノール誘導体
 →ダメコラバキュームを増やし、多くのダメコラを取り込む

(3)コラーゲンペプチド
 →ダメコラバキュームの量を2倍に!


この中に出てくる「レチノール誘導体」も「アスタキサンチン」の水に溶けにくい性質を持っています。
だから化粧水の成分として配合するのは難しい・・・のですが、
それを可能にさせたのが富士フイルムだからできるナノテクノロジー。
もちろん、ナノ化されているから粒子がとても細かくて肌への浸透もばっちりです。


☆フレッシュな3種類のコラーゲンがかなえる
ハリとうるおいUPのエイジングケア☆


3種類のコラーゲン
(1)水溶性コラーゲン→補う!
(2)浸透性コラーゲン→補う!
(3)ピココラーゲン→育む!

肌の中に浸透し保湿をするのにベタつかないテクスチャー。
しっとり感があり、穏やかなダマスクローズの香りも心地よい化粧水です。

Image title

アスタリフトといえば、赤!
自然界の天然成分である、ナノアスタキサンチンの色が目印ですよ☆

化粧水の前に使用する ジェリーアクアリスタ はプルプルしていておいしそう。
「肌がたべるようなゼリー」というのも納得!

Image title

レフィル交換時に、外部の細菌が中に入り込まないようになっているという
この構造 ↓↓

Image title

アスタリフト    モイストローション
130ml 3,800yen+tax

レフィル
3,400yen+tax

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN