人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

“キレイを体感できるイベント”でヨガと美容ドリンクを満喫♪

ボディ

10月のある日のこと。
“キレイを体感”できるイベントに出席してまいりました♪

Image title

原宿駅徒歩すぐの、NOHARA BY MIZUNO のヨガスタジオで朝ヨガ!!
ひっさびさ過ぎるヨガは自分の老いと運動不足を感じるしかできない・・・、有意義な時間になりました。

Image title

一緒にキレイ体感をしてきたのは、同じくMAQUIA美セレブのYuMiちゃん。YuMiちゃんは定期的にヘイヨ!的なダンスを自主的にやってるから、それはそれは身軽でしたよ。


この日着ているのは NOHARA BY MIZUNO のショップで実際に販売されているウェアなんです。
着心地がよくて機能的なのに可愛い。形から入るのも大事ですよね~


今回はヨガ体験だけではなく、ヨガの前に美容ドリンクを飲んだのです。
これが、エステキュイジーヌというドリンク。
グリーンのお粉をお水に溶いて飲みます。ちょっと渋めのお味だけど、変にジュースみたいな甘さが強くないから、気持ちよくヘルシー気分で飲めるんです。

エステキュイジーヌのコンセプトが、

「カラダに不要なものをデトックス」
 して
「カラダに必要な成分を補給」


ちゃーんと汚れをオフしてあげてから良い美容液を使いましょう!という、スキンケアの考えと似ていませんか??

デトックス用に含まれているのが
8種類の野菜成分から生まれた「食物繊維」「乳酸菌」。蓄積した老廃物の排泄を促進させ、カラダの中をスッキリさせることでオフします。体内のクレンジングができる、基礎からの「体内ケア」。
これ、ずっと続けたいな~


クレンジングしたカラダの中にインするのは、人間に必要な成分!

注目なのは良質なタンパク質を補給してくれる大豆ペプチド。大豆由来のタンパク質は動物性タンパク質とは違って、効率よく、そして臓器にムリなく吸収されるのだそうです。
だから、“成長ホルモン”が分泌されやすい次の3パターンでの接種がオススメ。
<1>寝る前
<2>運動後
<3>空腹時


そして、美容ドリンクというからこそ入っていてほしいのが美容成分とビタミン
ハリがある美しい肌作りには欠かせない成分も、こうして手軽にドリンクで頂けるとラクですよね。

エステキュイジーヌは、スムージーでありながら、コラーゲン・ビタミンドリンクでもあり、
そしてエナジードリンクでもあるんです。
キュイジーヌって、フランス語で「料理」とか「食事」の意味ですからね。
お食事しながらエステしてしまうドリンク?という具合でしょうか?

とくにワタシは疲れて帰宅した空腹時にグイーーっと飲むのが定番になりました。
代謝や抗酸化に作用するエステキュイジーヌは、カラダもだるだるで肌も荒れ放題だったワタシにはモッテコイのドリンク。
疲れ果てて食事するのも億劫な夜だって、一包をグイっと飲んだあと、カラダがふと軽くなるの。
寝るまでの時間を健やかに滞りなく過ごせるようになりました。
帰宅した瞬間気絶することも多々あるので、これ、健やかな夜時間がすごせるのはミラクルなんです・・・。ほんとに。


朝ヨガイベントでは、
ヨガを始める前に一包!

Image title

さて飲みますよー

Image title

この時は常温の水に溶いて飲みましたが、ヨーグルトに混ぜて頂くとか、好きな方法でok

大豆ペプチド由来のタンパク質摂取は、いまアスリートの間でも人気で取り入れている方が増えているのだそうです。
でも、普段あまり活発に動かない人は、掃除の前に摂取するのも良い接種の方法なのだそうですよ。
家掃除ってかなり重労働ですものね…。

Image title

そしてヨガのあともエステキュイジーヌを一包♪
カラダ中に届いておくれ、大豆ペプチド!

当日参加した女性陣で、どうやってキレイになる?どうやって健康になる?と
さんざん話しを巡らせながら、
おいしすぎるビーガンランチをいただきました^^

NOHARA BY MIZUNO では、ヨガスタジオの手前にカフェが併設してあって
スポーツ前後にも◎な、ヘルシーだけどすっごくおいしいランチがあるんです!

こちら カフェ でいただいたランチ!

Image title

こんなにボリュームあるのに、ヘルシーに作られていて、なんとラップサンドの中に包まれている
お肉のように食べごたえ十分なブラウンの物体はお肉じゃなくてソイミートなんです!
なんせ美味しいんだろう~ 原宿・表参道界隈に出るときはいつもランチのお店が決まりがちでしたが、
今度はここに食べにこようと強く決心した瞬間でした。

期待値高すぎる美容ドリンクをいただき、気持ち良いけれど怠惰な日常の戒めのようなヨガレッスンを受け、
美味しすぎるランチをいただいて♪

まさに“キレイを体感”できるイベント。ご一緒したYuMiちゃん、楽しかったよん。ありがとう~★

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN