人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

パワーアップしたSOFINA iP 土台美容液 お披露目イベントへ♪

スキンケア

2015年に新発売されて以来、日本国内での美容液市場での売上No1ブランド、

SOFINA iPの土台美容液がこの度改良され新発売されるとのことで、記念イベントに参加させていただきました。

改良と同時に、商品名も少し変わりました。

Image title

新しい土台美容液の商品名は

SOFINA iP ベースケアエッセンス(土台美容液)

内容量:90g

発売日:2018年9月11日(発売中)

となります。

イベントでは土台美容液がとてもかわいくディスプレイされていました。

Image titleパワーアップした新土台美容液は、炭酸泡がよりマイクロバブル化!毛穴より小さい炭酸が入り込むことにより、肌の中にしっかりと炭酸泡を閉じ込めることができるようになったこと、

そして、新たな技術投入により、肌の中で保持できる炭酸の量が増加!なんと血流促進効果が1.3倍にアップ!

従来のものも十分にすごかったのですが、もっとパワーアップするなんて感激です!

イベントでは、新しい土台美容液のご説明もいただいたのですが、タレントの堀田茜さんのトークイベントも行われました。

とても小顔でいらっしゃって、美しい堀田茜さん。

Image title

とてもお仕事が多忙でいらっしゃるのに、オンとオフの切り替えをしっかりされていて、入浴剤にこだわっていたり、

リラックスタイムを作ってスキンケアをいつもより入念にされていたり。

スキンケアの中では、特にクレンジングを大切にされているのだとか。スチーマーを当てながらしっかりメイクをオフしたあとに、

SOFINA iPの土台美容液をしっかりと塗り込む。

土台美容液から出てくる泡には炭酸が詰まっているから、つぶさないようにそっと優しく肌の上に広げている。

とのことで、目からウロコといいますか、お手本にしたい美容法がお話のふしぶしに散りばめられていて聞き入ってしまいました。

Image title

堀田さんもおっしゃっていたのですが、スキンケアがしっかりお肌に効いてくれて、美肌になるとメイクも楽しくなって、心地良くなり、1日が楽しくなりますよね♪

そんな日々が1日でも増えたらいいなと思うとともに、そんな楽しくなるような1日をきっとこちらの新しい土台美容液が作り出してくれるはず!

と確信しました。

堀田茜さんの、輝くような美肌を目指したい。そして、もう無理!などと、年齢のせいにして諦めたくない!とも思いました。

これからしっかり使い込んで、お肌の土台をしっかり整えたいと思います。

Image title

また改めて、こちらの新土台美容液の使用感や特徴はしっかりブログでレポートできたらと思います♪

前向きになれるような素敵なイベントを、どうもありがとうございました!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN