人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ヒアルロンオイルジェリー♡

スキンケア

ロート製薬さんの開発する、肌ラボ。

肌ラボのアイテムはコストパフォーマンスがとても良いので常に常備しているブランドなのですが、

その肌ラボより、こちらの新しいアイテムが誕生しました。

Image title

その名も、極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー

です。

蓋を開けると、まさにバーム。

少しかたいテクスチャーなのかな?と思いながら手に取ってみると、


Image title

肌の温度でとろりと溶けて、するするっとお肌になじんで…

Image title

お肌の表面が滑らかに!!(´▽`)そしてふっくらとします。

すごい!

その秘密はというと。

このバーム状のオイルジェリーの中に、スーパーソフトワセリンという名前のワセリンが配合されており、そのスーパーソフトワセリンがお肌に入ると密着してしっかりと保湿をしてくれるそうなんです。

さらに、肌にのせるまえは固形状になっているけど、人肌でとろけるようにできているので

あくまでもお肌にのせたら保湿が発揮されるようになっているのがすごい!!

恐るべしです、ほんと、すごすぎますロート製薬さん♡

ワセリンというと、ベタベタするイメージがあるのですが、これはべたつかないからフェイスに使ってもすぐメイクができるのもイイです。

私の場合は、仕事中に乾燥を感じたら、メイクの上からも使っています。

特に目元や口元、ほうれい線のあたりは特に気にしていて、ポンポンとたたきこみながらオイルジェリーをのせています。

さらに、顔だけでなく、ひじなどにも使っています。角質が柔らかくなるんですよ♡

Image title

大きさも、ちょうどいいサイズなので常に持ち歩いています。

無香料、無着色で飽きがこないのもポイント高くて安心。

これからの季節には特に手放せないアイテムになりそうです!







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN