人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ドゥ・ラ・メールのタッチアップ♡

スキンケア



先日伊勢丹新宿店で行われた、「イセタンメイクアップパーティ」、行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

コスメ好きな方にとっては夢のような空間でした。本当に楽しかった♫

そしてこのたび、ドゥ・ラ・メールのブースでなんと、スキンケア&メイクアップのタッチアップサービスを受けてきました。

まさに、ドゥ・ラ・メールのスキンケア&メイクアップアイテムをふんだんに使用して、フルラインナップでサービスが受けられるというもの!

Image title

なんという贅沢なサービスなのでしょうか…

想像しただけでため息が出そうなほど贅沢なサービス。

さっそく喜びいさんでうかがってきました!

Image title

まずはスキンケアから。

ずらりと並んだ豪華なスキンケアラインナップ。

Image title

クレンジングでメイクを落とした後、

化粧水(ザ・トリートメント ローション)で肌をたっぷりと潤し、さらにはアイクリーム(ザ・アイバームインテンス)をアプリケーターを使いながらのせていただき、さらにはドゥ・ラ・メールの大定番のクリームまで!

Image title

私は知らなかったのですが…

モイスチャライザーって、テクスチャーの違いがあったのですね。。


Image title

画像がわかりにくいのですが、一番右はロングセラーの「クレーム ドゥ・ラ・メール」。

そして真ん中はソフトなクリーム「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」、さらには一番左はライトなジェルタイプの「ザ・モイスチャライジング ジェルクリーム」。

同じ機能で、テクスチャーの違うものが置いてあるなんて…そんな発想が素晴らしいです。

シーンに分けて使うことができるのですね。。なるほどなるほど。

さらに、こちらのモイスチャライザーには海藻成分の保湿成分であるミラクル ブロスという成分が配合されています。

私はこの日の肌が壊滅的にカピカピに乾燥していたので、迷わずしっとりしたクレーム・ドゥ・ラ・メールをセレクト。

塗ってもらいながら顔をマッサージされると、肌と顔色がみるみるうちに蘇ってくれるのを感じました!!

そして、お次はベースメイク。

Image title

まずはファンデーション。

Image title

 リキッドファンデーションの、「ザ・ソフト フリュイド ロングウェア ファンデーション」を肌にのせていただいたのですが、ここでコツが!

なんと、ファンデーションにフェイスオイルの「ザ・リニューアル オイル」と、「クレーム ドゥ・ラ・メール」をまぜまぜ。

Image title

すると、こんなに少量でも、しっかりファンデーションが肌にのって驚くほど伸びるのです。

肌を使ってくるくると伸ばすと、自然とツヤもアップします!

Image title

みるみるうちにツヤ肌の出来上がり♡

そして、プレストパウダーの「ザ・シアー プレストパウダー」を軽くのせてもらいました。

Image title

そうしてものの見事にくすみまくっていて、よどんでいた肌が見事に生き返りました!!


Image title


びっくりです!自分でもここまで艶っぽく肌メイクしたい!

いや。

本当に、さすがドゥ・ラ・メール様です。

素晴らしいスキンケアとメイクアップアイテムを、しっかりと丁寧に使うとこんなに違うのですね…

スキンケアやメイクアップのコツもしっかりと教えていただき、きちんと実践してみようと誓ったひとときだったのでした。

そして、なんと!

スキンケアのサンプルセットもいただいてしまいました!

Image title

何を隠そう…

私はコスメのサンプルフリークです。

特に可愛いサイズのコスメのサンプルには目がないのです。

なぜなら、どこへでも持ち運びができるし、忙しい仕事中でも使えるから。。

しかも、ドゥ・ラ・メールのサンプルは可愛すぎて自慢したくなっちゃいます!

しかもしかも!

アイテムはザ・リニューアル オイルと、クレーム ドゥ・ラ・メール。

そしてファンデーションのザ・ソフト フリュイド ロング ウェアまで♡

嬉しすぎました♡

ありがとうございました!

もっとしっかりとドゥ・ラ・メールのアイテムをじっくりと試してみたいので、近々またカウンターにおうかがいしてみようと思います^ ^



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN