人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ビューティシェアレポート】アスタリフトセミナー

スキンケア

ビューティシェアで一番楽しみにしていたのはアスタリフトのビューティセミナーでした!

その前にアスタリフトのブースにて新しく発売された新化粧水を見て興味津々♪

Image title

キーワードは、

サヨナラすべきコラーゲン!Image title

一体サヨナラすべきコラーゲンって何のこと~?!と思いながらセミナーに参加しました。

セミナーの始まりは、やはりこれでカンパイ!もう恒例です♡

Image title

わずか30mlの小さなボトルに10000mgものピュアコラーゲンが濃縮配合されている

「ピュアコラーゲン」。

さて。

サヨナラすべきコラーゲンとは?

年齢を重ねると、残念ながら減ってしまうコラーゲン。

翌朝顔についた寝跡がなかなかとれなかったり、お肌がたるんだなと感じるのはコラーゲンの減少が原因。

さらに、コラーゲンはなんと!劣化してしまい、ちりのようになって肌の奥深くにとどまってしまい、これが新しいコラーゲンが再生する力を奪ってしまうそうなのです。

怖ろしいですよね…(゜Д゜;)

これが、いわゆるダメなコラーゲン。略してダメコラですヽ(`Д´#)ノ

そんなダメコラを細胞内でまるで掃除機のように吸い込んで取り除いてくれるのがこちらの化粧水!

Image title

アスタリフト モイストローション

です(^-^)

ダメコラを取り除いてくれる、ダメージコラーゲンバキュームの働きをしてくれるCLリフレッシャーという成分が配合されていて、お肌が新しいコラーゲンの再生を促してくれます。

その他、ダメコラ自体を作らせないようにしてくれるアスタキサンチン、レチノール誘導体、そしてナノビタミンAX、さらにダメコラバキュームの量を2倍にして効果も倍にしてくれることが期待されるコラーゲンペプチドまで配合(^-^)

嬉しい成分満載のモイストローション♡

Image title

使い心地もみずみずしくてしっとり♡

早く使ってみてその効果を実感したいです!

さらに、セミナーではフードコーディネーターのSHIORIさんによる、コラーゲンがとれるおすすめ食材やレシピを伝授していただきました。

ヒトは食べたもの以外からは作られないので、やはり食べるものは大事です。

例えば、手羽先や手羽元にはコラーゲンが豊富に含まれているので、スープにして飲んだりするのもおすすめとのことでした。

セミナーではSHIORIさんプロデュースの美味しいデザートをいただきました。

Image title

盛り沢山の内容だった、アスタリフトのセミナー。

お土産として、なんと!

Image titleモイストローションと、大好きなジェリーアクアリスタもいただきました!

さっそく2つとも毎日のスキンケアに取り入れています。


また使用感などは改めてブログに書きたいと思います(^-^)

素敵なイベントをありがとうございました♡







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN