みんなのベスコスとリンクルショット!

スキンケア
いいね! 0件

現在発売中の、マキア9月号。

いつもながら、付録が豪華すぎます!!

9月号は特に、小田切ヒロさん監修の小顔ローラーに注目していまして…

たるみが気になっている今日この頃なので、毎晩コロコロしています。

9月号では、みんなのベスコス2017上半期の大特集がされていますが、実は私自身もこちらの企画に参加させていただいておりました!

そして自らも迷わず投票させていただいたポーラのリンクルショットメディカルセラムが見事しわケアの第1位にランクイン!

画像からお察しいただけると思いますが…

リンクルショット、実は2本目愛用中で、もう使いきりそうなのです。笑

もともと目が大きいので目尻のシワがどうしても目立ちやすくなってしまう。

しかも、仕事中いつもしかめっ面をしているからか、眉間にもしっかりとしたシワが目立っている。

化粧品ではこれらのシワを改善するのは難しいのかな?と思っていたときに、リンクルショットの存在を知りました。

日本初承認の、シワ改善薬用化粧品。

なんと!シワには、紫外線による炎症や日常生活でできてしまう表情シワを肌が「キズ」と勘違いし、 かえってシワをつくってしまう働きがあるそうなのですが、ポーラはその作用をブロックすれば、シワは改善されると考えました。

そしてそのブロックを可能にするのはポーラ独自の医薬部外品有効成分ニールワンという成分。

世界初です!

そして、ポーラの美容部員さんには、

「とにかく騙されたと思って4ヶ月間はリンクルショットを塗り続けてください。

と言われました。

はいはい、もちろんです!塗りまくります!

ということで、毎日せっせと塗り込んでいます。

キャップを開けると直接口元や額に塗れるような独自のヘッドとなっています。

私は額、目元、口元のほうれい線が気になるので全て塗っています。

ポイントは、シワに対して直角にストレッチするようにのせること。

内から外。下から上にといった感じで。

ほうれい線にもしっかりと塗り込んでいます。

クリームの質感が独特で、肌にのせるとピン!とはるような感覚が。

長い目で見て、シワが改善されたら。

また、長い目で見て、シワが予防できたら。

と、あまり急がず長い目で見てコツコツとケアをしていこうと思います。

本当に画期的なアイテムの開発をありがとうございます^ ^

しばらく使い続けて、またブログで効果をお伝えできたらと思います!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN