まさに救世主!な万能バーム

スキンケア
いいね! 0件

まだ5月なのに真夏のような気温のここ数日ですが、暑くなったからといってスキンケアも夏仕様にすると痛い目に遭います。

特に最近は暑くなったと思ったら3月初旬みたいな寒さに戻る日もあったりしてまだまだ安定しないですよね。

そうなると肌もなかなか適応できなくて、謎のトラブルが発生したりしてしまいます。

そんなとき、私を救ってくれる美容液があります。

それはこちらです!

Image title

ニールズヤードレメディーズ

ワイルドローズビューティバーム

です!

肌が気温の変化についていけなくなったり、変なぶつぶつができたり、あるいは乾燥なのか粉をふくように皮がむけたり、

ヒリヒリして肌が敏感になってしまったとき。

必ずこのビューティバームを手にとります。

テクスチャーはまさにバーム。

Image titleのびがとっても良いので、少量で十分。

これを、洗顔後すぐに顔全体に伸ばします。

こちらのビューティバームには、ワイルドローズが入っています。

ワイルドローズは、炎症を鎮静化してくれる作用があるのは有名な話ですよね。

塗ることによってまさに肌の保湿力を保ってくれたり、バリア機能を整えてくれる効果があります。

まずは洗顔後にお肌に伸ばして、肌に必要なバリアを形成させてから、いつもの化粧水からのスキンケアをスタート。

すると、すぐにお肌が回復してくれるのです!

肌のトラブルが深刻な時は、こちらのバームのみをしっかり塗って、これだけでスキンケアを完了させたりもしていました。

ワイルドローズの効果、絶大です!

それに、こちらのビューティバームにはローズヒップも配合。

なんとレモンの約20倍のビタミンCが!

バームはべとつくからといって、夏は敬遠する…という人もいると思うのですが、私はむしろ夏だからこそバームを愛用しています。

夏は紫外線で肌のトラブルも多くなったりします。

ほてりなどのトラブルにもビューティバームがてきめん!

私自身は、バームを厚めに塗ってマスク状にしてケアをしたり、


愛用しているかっさと組み合わせてマッサージをしたり、

Image title

すごくすべりがいいのでマッサージ用のバームとしても最適なのです♡

Image title

他にも、オメガ3・6・9配合で肌の水分保持力をアップしてくれたり、

オレイン酸の配合で皮脂のバランスを整えてくれたり。

さらに特筆すべきは、バームの香りがとても良い♡

フランキンセンス、ゼラニウム、ローズマリーがブレンドされていて、使っている間とても良い気分になれますよ♡

今のところ、これを超える美容液は私の中ではないですね。

まさに万能美容液!

植物の力ってすごい!とニールズヤードのアイテムを使うといつも感心します。

一家にひとつ。本気でおすすめします♡

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN