人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション

スキンケア


ドゥ・ラ・メールの代表的な商品「クレーム ドゥ・ラ・メール」。

先日のレポートにも記載しましたが、毎年この時期に限定発売されているこちらのクレーム ドゥ・ラ・メール。

今年は6/1に限定発売されました。

クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション

100ml  54,000円(税抜き)

Image title

眺めるだけでウットリしてしまいます。

毎年デザインが変わるので、コレクションをされている方もいらっしゃるようです。

ちなみにイベントでは、過去のコレクションの変遷を示したパネルが用意されていました。

Image title

画像が見づらくて申し訳ないのですが、中には懐かしい!と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年のバージョンもとっても素敵…

インテリアとしての存在感も抜群です!

そしてそれ以上に素晴らしいのがその中身です。

夏でもエアコンや紫外線の影響からか、常に肌が乾燥している私。

スキンケアも、しっかり潤してくれるものでないと、すぐに肌が乾いてしまいます。

でも、こちらのクリームを使い始めてからは全然違います!

Image title

少し硬めのテクスチャーがお肌にのったあと、しっかりと保湿成分を肌の中に固定させてくれるような感触があります。

あまりにも柔らかなテクスチャーだと、流れ落ちるような気がして…。なので、ドゥ・ラ・メールのクリームほどのテクスチャーが個人的にとても好みです。

それに、テクスチャーはしっかりしていても、肌にのせるとものすごくのびてしっかり定着します。


Image title

すごくなじむのでとても使いやすく、軽くパッティングをするようにやさしくのばしていくと、さらに浸透します。

私の場合は、常に額を出しているので、紫外線やエアコンのダメージを受けることが多く、最近すごくシワっぽいのでかなり念入りにつけています。

何度も何度も軽く叩き込んで、入れ込んで…。

Image title

クレーム ドゥ・ラ・メールには海の海藻などから由来する、「ミラクルブロス™」という独自成分が配合されています。

このミラクルブロス™とは、海藻、カルシウム、マグネシウムやカリウムなどなどの天然の原料を加えてバイオ発酵がなされます。発酵期間は3〜4か月という長い期間!

その発酵期間を経て出来上がるのがミラクルブロス™なのです。

時間をかけじっくりと栄養素の高いものを作り上げて、肌の健やかさや美しさを維持し向上させようとする。

そして、その主成分である海に敬意を払い、海の美しさや生態系を守るための活動を惜しまず取り組んでいる。

そんなドゥ・ラ・メールの素晴らしい製品に触れることができ、また使うことができ本当に幸せに思います。

使うのが楽しい、使うのが楽しみ。そして使ったら肌がもっと喜んで、嬉しくなる。

ぜひ!こちらのクリームを体感していただきたいです♡

夏こそしっかり保湿を!しっかりとクリームを!

おかげさまでこの夏は乾燥とは無縁でいられそうな予感大です♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN