逸品♡カバーマークのクレンジングミルク

スキンケア
いいね! 2件

年始から多忙な日々を過ごしていました(´`:)

それでまともにきちんとしたスキンケアができずにいたのですが、それでも肌が少し乾燥してるなと思うくらいで大したトラブルもなし。

それは多分クレンジンをこちらにかえたおかげだと思われます。


Image title

カバーマーク

トリートメントクレンジングミルク

です。

こちら、おなじみマキアの1月号の付録にミニサイズがついていましたよね。

ちょうどクレンジングを探していた私。

ミニサイズを使ってみたらすんごくイイ!!

それですぐに現品を買いに行ったのです(^-^)

元々肌が乾燥しやすく、しわっぽくなりやすいのでクレンジングはミルクタイプと決めています。

それでもテクスチャーや洗い上がりがブランド毎に全然違います。

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクは、

クレンジング力はきちんと出しつつ、美容液成分を89%も配合した保湿力も維持してくれる奇跡的なクレンジングミルク。

クレンジングオイルばりに落ちるのに、洗い上がりがつっぱらない、しっとりするんです。

テクスチャーはゆる~いミルクといった感じで、とろんとしているので、

Image title

お肌にとってもなじませやすいです。

Image title

洗い上がりが潤うのは本当に感動的!

それもそのはず、カバーマークの新技術により水のヴェールを形成してくれる仕組みになっているのだそうです。

そしてさらに、くすみも取れているような気がします。

自分の肌の色、こんなに白かったっけ?と思ってしまうほど(^-^)

Image title

やっぱり、クレンジングって大事ですよね。

クレンジングがしっかりできていないと、その後投入する化粧水等のスキンケアの意味がなくなってしまう気がします。

肌をクリアにしてくれるだけでなく、潤いを付与してくれて、さらにその後のスキンケアの力を最大限に活かしてくれる素晴らしいクレンジングミルク。

お値段も意外にお手頃だし(200gで税込3240円)、香りも良くて癒やされます。

ずっと使い続けたいクレンジングミルクです(^-^)



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN