B.A セラム レブアップで免疫力強化!

スキンケア

このところ急に寒くなってきたせいもあってか、お肌が気温の変化についていけずにいるようです。

急激な乾燥砂漠肌状態に(°_°)

そんな中、マキアオンライン編集部さんよりこちらの美容液をいただきました♡

大好きなポーラ B.Aの美容液!

Image title

B.A セラム レブアップ

40ml 13,500円(税抜き)

です。

こちらは、30代から始めるエイジング美容液!

実は人間のお肌は、自らヒアルロン酸やコラーゲンなどの生成を行いながら、同時に劣化したヒアルロン酸、コラーゲンを分解して再生するという(!)自浄サイクル機能を持っているのだとか。

でもそれは20代くらいの若いお肌であれば正常に機能が働くけど、年齢を重ねたりストレスや過酷な生活環境により、この自浄サイクル機能は悲しいかな低下してしまいます( ;  ; )

この自浄サイクル機能の低下が、肌表面の潤い不足やハリのダウンにつながっているのです。

20代の時には全く感じなかった肌のごわつきやカサつきが30代になったらどんどん加速してきました。

そして30代の後半になったら小ジワやハリ不足が深刻な悩みに。。。

というわけで、いざお肌投入!

Image title

まずは何とも言えない美容液の見た目の美しさ。クールです。

容器の美しさ、大切。使おうとする度にラグジュアリーな高揚感を感じることができます。

これ重要です。

さらに言うまでもなくすごいのがその中身。

先ほどお伝えした、お肌の自浄サイクルを促してくれる、ポーラのオリジナル複合成分配合。

そして、さらに肌のハリ感をサポートする成分や潤いを与えてくれる成分が配合。

テクスチャーはみずみずしく、重くもなくかといって軽くもなく、絶妙。

Image title

こちらもポーラ独自の技術が活用!

ウォーターベースにエマルジョン、そしてオイルが組み合わさっていて、なんともいえないみずみずしさ&潤い、そしてふっくら柔らかく肌がよみがえる感触があります。

Image title

すうっと伸びて、お肌がツヤツヤに♡

お肌の調子が悪い時は特に肌がみるみる回復していくのをすぐに感じることができます。

このみずみずしさは他のスキンケアアイテムの邪魔をしないのでものすごく使いやすいのです。

さすがB.Aです。これを使ったときと使ってないときのお肌の感触が、全然違います。

もはや夢中♡

使ってみないとわからないです、ほんと、この冬の必需品。

さすがポーラ様♡

それにこのお値段なら(税抜13,500円)わりと取り入れやすいですよね^ ^



Image title

こちらの美容液を使い始めてからとにかくお肌の調子が本当に良いので、これを機会にB.A のシリーズをラインで使用してみたいなと思っています。

それくらいにお肌がふかふか♡


ぜひ体感してみてください^ ^


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN