人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

フィリップスの洗顔ブラシでスキンケア♪(´ε` )

スキンケア

このたび、フィリップス様から電動洗顔ブラシをモニターとしていただきました!!



電動ブラシ ビザピュア






です^ ^



これ、前からすっごくすっごく欲しかったのでとても嬉しくて飛び上がってしまいました♡



自分の手だけではどうしても落ちにくい汚れ。


それをビザピュアを使うことにより、しっかりと洗浄してくれるのです。


まずは実際に使用する前に、商品説明会に参加させていただき、特徴や商品の正しい使い方についてしっかりとレクチャーを受けてきました。


ビザピュアの大きな特徴は4つ!


1.手洗顔で落としにくい古い角質やメイクの汚れ残りを、毎秒110回の音波振動と毎分250回転のダブルアクションでしっかりと落としてくれる!


これはフィリップスさんの資料なのですが、

手洗顔とビザピュアで洗顔した場合では汚れの落ち具合がこれだけ違うようです。




これが蓄積されると肌トラブルがおきてしまいます。


肌がごわいつたりくすむのも、しっかり洗顔ができていない原因のひとつであるようです。




2.不要な角質をやさしく除去してくれることにより、洗顔後に使用するスキンケアアイテムの浸透速度が1.3倍にアップ!


3.毛穴より細い75ミクロンの極細毛が使われているので肌にダメージをかけず洗顔ができる。




4.ブラシが2種類入っています。

ひとつはノーマル肌用のこちら。




そしてもうひとつは吹き出物やニキビ予防に効果的なアクネ用のブラシのこちら。




どちらも柔らかくて気持ちが良い!!

ちなみに、別売りですが敏感肌用のブラシや毛穴ディープクレンジングブラシ、さらには角質徹底除去のためのエクスフォリエーションブラシも取扱いがあるようです。


ブラシは取り外しが簡単にできるので自分の好みで使用できます。



しかも防水仕様なので、お風呂でも使えちゃうんです♡


さっそくすぐに使い始めました!





まずはブラシを水で濡らして、




メイク落とし後、洗顔フォームを顔につけて、(直接ビザピュアのブラシに洗顔フォームをつけても可)


顔の内側から外側にブラシを水平移動させるだけ!




個人的に気になっているのはやはり小鼻の周り。


念入りにブラシを当てます。


電動は20秒ごとに一時停止して、洗うゾーンの変更をお知らせしてくれます。


しかも1分で自動停止するので洗いすぎることもなし!


しかも肌の状態にあわせてケアができる、高速設定のディープクレンジングモードと、低速設定のジェントルクレンジングモードの2段階のスピード設定がされています。


洗い上がりのお肌がとにかくつるつるで、自分の肌ってこんなに柔らかかったっけ?!な感触♡





何より肌がクリアになった気がして嬉しい♡


きちんと汚れを落とすって、ほんと大事なんだなあと改めて実感しました。


スキンケアの基本中の基本だけど、できてないかも。


いま、何かしらのお肌悩みをお持ちの方は、しっかり洗顔をすることから実践してみるのもいいかもしれませんね(^-^)


そのためのツールとして、フィリップスのビザピュアは本当におすすめです(^-^)


充電式で、6時間充電すると、2~3週間はもつようなので、旅行とかに持って行くのもおすすめです!




ちなみにわたくし、同じビザピュアのアドバンス(タッピングできるマッサージ器)も狙ってます笑


セルフケアでこつこつ美容積み重ねていきたいと思います(^-^)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN