SK-Ⅱ新アンバサダー&新美白美容液発表会その2

スキンケア
いいね! 1件

SK-Ⅱから、2/21に発売されたばかりの新美白美容液、

ジェノプティクスオーラエッセンス。

Image title

キーワードは、changedestiny。

透明感を手に入れて、運命を変えよう。

私も運命を変えたい!笑


会場はクリアな世界が演出されていて、お花に囲まれた空間はとても居心地が良かったです。

マキアブロガーの皆さんで写真撮影も♡

Image title

皆さんがキラキラしてて、美パワーをいただきました!

また、スキンケアの他にも、CCクリームや新ファンデーションのタッチアップサービスもありましたよ。

ひと塗りするだけで、さらなる透明感が演出できるCCクリームや、

Image title

3月発売予定のクリームファンデーションは筆でつけるとみるみるうちにツヤがアップ!

Image title

Image title

気になるアイテムばかり!

至れり尽くせりのイベントで、SK-Ⅱの素晴らしさを再実感できました。

ありがとうございました♡

そしてお土産でいただいたのはこちらの豪華アイテム。


Image title

ジェノプティクスオーラエッセンスの現品に、なんと美容液一本分が入ったシートマスクまで!

シートマスクは肝心な日にとっておくとして、

ジェノプティクスオーラエッセンスはさっそく毎日朝晩使い続けています。

Image title

毎日コツコツ使い続けて、くすみなしのクリアな素肌になれるようにしたいと思います(^-^)







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN