人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

魅映え肌セミナー@アスタリフト

スキンケア

先週行われたマキアのビューティナイトに私も参加させていただきました♡

いつものことながら沢山のコスメに触れ、そして皆さんのキラキラ&パワフルなオーラを受け、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

これから少しずつではありますがビューティナイトのレポートをアップしていきたいと思います(^-^)

まずは、セミナーレポートを。

私が参加したセミナーは、アスタリフトの魅映え肌セミナー。

アスタリフトは元々大好きなブランド。

なぜかというと、富士フイルムさんの素晴らしい写真技術を美容に応用させていて、美容成分だけでなく、効果が最大限に発揮されるよう独自の処方を施していたり、とにかく女性がいつまでも輝けるような工夫が散りばめられているから。

そして実際に使えば使うほどお肌が喜ぶのが実感できるので、ものすごく信頼しているのです。

そんなアスタリフトから、ロングセラー商品であるジェリーアクアリスタが9月1日にパワーアップしてリニューアルされると聞き、実はものすごく注目していました。

新ジェリーアクアリスタ。

Image title

セミナーではこの新ジェリーアクアリスタの魅力について詳しくお話をうかがうことができました。


まずはお約束の?!

アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000で乾杯!

Image title

そして、美容皮膚科医の高橋栄里先生がご登場。

お肌を健やかに保つためには、お肌の中にある角層に潤いをたくさんとどめることが大事で、ここに潤いがあると、お肌のバリア機能を高めることが出来るんだとか。

では潤いとはどんな成分のことか?

それは、セラミド。

ただし、セラミドは残念ながら加齢と共に減ってしまうので、日頃から保湿を強化し、お肌に負担を与えずやさしいケアを取り入れることが大事なのだそうです。

セラミドをたっぷりお肌に与えて、キメを整えることが美肌の近道なんですね。

そこでこのジェリーアクアリスタが登場!

Image title


他人から見てお肌が綺麗かどうかを判断するのは、調査によると頬骨のあたりなのだとか。

Image title

すなわち、人からよくみられているところ=頬骨のあたりを集中的にケアをすれば美肌に近づくことができるということなんですね(^-^)

で、

ジェリーアクアリスタはそのためにヒトの肌と同じヒト型ナノセラミドという成分を配合。この成分で潤いをしっかりとお肌にかかえこんで、さらに、ヒト型ナノアシルセラミドという成分も入ってその潤いをとどめてくれるそうです。

さらに、以前のジェリーアクアリスタよりもジェルが赤く!!

Image title

赤いのは、抗酸化成分であるアスタキサンチンを従来の1.2倍も配合して、さらにナノ化されているから。

使用方法は、従来通り洗顔後にすぐ使うのですが、洗顔後に使うことにより、セラミドがお肌に入って、その後に使う化粧水や美容液が力を十分に発揮できるようになっています。


さっそく使っているのですが、使用感や使用後のお肌がとっても良い♡

お肌がつるん、ぷるん!となっていくのが肌で実感できます。

これは永遠に使い続けたいアイテム♡

これを使うと手放せなくなりそうです~!!

特に今季節の変わり目でお肌に元気がないときにこれひとつ投入するだけでお肌が回復するので、すごくおすすめです。

セミナーではジェリーアクアリスタのほかに、

アスタリフト ローションもいただきました♡

さっそくセットで使用中です(^-^)


Image title

使えば使うほどお肌がぷるん♡で嬉しくなります!

素敵なセミナーをありがとうございました♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN