お肌プッシュアップ!DHCのハリ美容液♡

スキンケア
いいね! 2件

最近、特によく感じています、お肌のハリ不足を(´Д`)

お肌の老化は、肌が酸化すると進むと言われていますが、実は酸化だけでなく、糖化も原因だと言われています。

食事やお菓子から摂取された糖が、体内のたんぱく質と結合すると糖化という現象が起こります。よく砂糖を焦がすと真っ黒になってしまいますよね。そんなイメージで、糖化が進むと肌はくすんで見えたり、ハリがなくなってしまったりしてしまいます。そんなお肌の糖化に積極的にアプローチしてくれる素晴らしい美容液がDHCから誕生しました。Image title

DHC Pアップセラム


です!

マキアオンライン編集部よりモニターでいただきました(^-^)

こちらの美容液には、美しさを引き上げてくれるPQQ(ピロロキノリンキノン)という成分が配合されています。

このPQQ、加齢やストレスからお肌を守ってくれる成分なのですが残念ながら体内で作り出す事ができない成分なのです。

さらに、冒頭で書いた糖化をやわらげてハリや透明感をアップするエキスも配合。

お肌に取り入れることでいきいきしたお肌に導いてくれる美容液なのです。

テクスチャーは、透明のジェル。

Image title

スキンケアの最後に使用します。

みずみずしくてさらっとなじむのかなと思いきや、塗ったらピタっと密着してお肌が持ち上がる感触が!!

塗り方も、ぐいと顔全体を引き上げるように塗るのが効果的。

私の場合は特に頬から目の下あたりにハリ不足を感じていて、目元を引き上げたいので、気になる部分は重ねづけしています。

Image title

使用感がとっても好きで、しかも使い始めてお肌がふっくらしてきたような感覚があります。

しかも、しっとり潤いが持続するのでこの季節でも使えます。

少し厚めにマスクのように塗って寝ると、翌朝お肌がふっくらしますよ。


すごくおすすめです!

すっぴんでも自信のもてる肌でいたいです(^-^)

Image title

いま、DHCではこちらのPアップシリーズのお得なキャンペーンを実施中!

2017年1月11日までなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

キャンペーンはこちらhttp://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659

















RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN