一家に一本!ネロリラボタニカの夏季限定ローション

スキンケア
いいね! 0件


個人的に、大大大好きなスキンケアブランド、ネロリラボタニカ。

メイクアップアーティストの早坂香須子さんがディレクションをされているブランドなのですが、アイテムそれぞれが全てオーガニックの植物の力に、湧き水などの大地の恵みが融合されているところがポイント。

ご本人のトークイベントで、製造秘話などをおうかがいしたことがあるのですが製品に対するこだわりが素晴らしく、使ってみたらさらに手放せなくなります笑

そんなネロリラボタニカから、7月5日に夏季限定の全身化粧水が発売されるとのことで!

しかも数量限定!

これは予約しなくては!と

というわけできちんと予約をして無事ゲット。

Image title

その名も、

ホーリーハーバルシャワー 100ml

です。

こちらの化粧水の主成分は2つ。

佐賀県唐津にあるホーリーバジルと、長野県からとれたペパーミント。

「ホーリーバジル」って素敵な名前だけど、どんなバジルなのでしょう?


スイートバジルよりも香りがあるもので、その香りがなんとストレスへの抵抗力を強めてくれて、心を落ち着けてくれる効果があるのだとか。

また、抗酸化作用やお肌の鎮静、殺菌作用もあるそう。

夏は汗をたくさんかくし、虫さされなどの肌トラブルが多いので、そういったトラブルをレスキューしてくれそうな成分が入っています。

そんなホーリーバジルに、ペパーミントがブレンドされ、さらに奈良でとれた茶葉水、カミツレ、ジャパニーズネロリが配合。

使ってみるとわかるのですが、香りが今まで感じたことのない唯一無二の香りがします。

すごく夏の植物のパワーを感じることのできる香りです。とにかく爽やか!!


また、こちらの化粧水はスプレータイプになっているので、仕事でメイク直しをする前に吹きかけたり、日焼けをしすぎたなと思うときは沈静化させるためにシュッと吹きかけたり。

Image title

そして、日焼けは顔だけでなく身体も同じようにダメージを受けしまうので、身体にもたっぷり吹きかけています。


さらには、部屋のルームフレグランスとしても使用しています(´▽`)ノ

なんだか部屋全体が浄化されるような気がしてお気に入りです♡


香りがとてもさっぱり爽やかなので男性にもおすすめ!


一つあればかなり便利!!


ぜひチェックしてみてください。

ネロリラボタニカに関しては他にも大好きなアイテムがあるので、また改めてレポートしたいと思います。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN