1本で2度以上おいしいジバンシィのネイル♪

メイクアップ
いいね! 3件

1月初旬に新発売された、ジバンシィのスプリングサマーコレクション2017。

テーマはインク染め。色と色が混ざり合って、まるで水彩画のような濃淡のあるカラーニュアンスが美しくて、魅了されてしまいました。

昨年末からかなり注目していて、お店で予約をしていました。

アイテムによっては予約完売したものもあったようで、改めて予約していて良かった♡

Image title

そんなジバンシィの新アイテム。

今日はその中でもネイルについてご紹介したいと思います。

Image title

画像がちょっと暗く見苦しくて申し訳ないのですが、

限定色として登場したネイル、

ヴェルニィ・ジバンシィ

No.31 パープル・インク。

このカラーにいま、ぞっこんです!

透明でツヤのあるテクスチャーに鮮やかなパープルがのせられて、塗り方を変えることによって色々な表情が楽しめるネイルカラーなのです。

たとえば、ひと塗りしたら、ほんのり桜色っぽいパープルに。

Image title

そして三度塗りしたら、グレープキャンディのようなジューシーな色合いに。


Image title発色がまるで違うのです♡♡

発色の調整ができるところが、まさに水彩画のよう。

爪にのせるときに色を調節しながら、ニュアンスを自分で決められる、そんなところが飽きずにずっと使い続けられてとても気に入っています。

それにパープルって、実は意外に手の指の色を白く引き立たせてくれるカラーです。

つけていると褒められ率の高いネイルで、買って大正解だったのでした(^-^)

これからだんだん春に近付いてくるのでますますこのネイルを楽しめそうです♪

その他の新アイテムについても次回のブログでご紹介したいと思います♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN