THREEの紅葉イベント🎵

メイクアップ
いいね! 0件

11月に向けて、たくさんのブランドさんからウインターコフレが発表されたり、発売されたりしていますよね。

若干乗り遅れ気味の私でしたが…

10/25にTHREEから発売されたシーズンコレクションは密かに注目していました。

Image title

紅葉の見頃の時期に発売される。つまり、地方によって紅葉の見頃が違うため、北から順番に発売される、というとても粋な発想のTHREEのシーズンコレクション。

少し前には桜のシーズンコレクションもありました。その時もすごく素敵だったのでなおさら今回の期待値はかなり高かったのですが、今回も期待を上回る内容でした!

昨日、THRER青山店でこのシーズンコレクションに触れることのできるイベント、その名も紅葉イベントが行われるとの情報を聞き、さっそくお邪魔してきました。

イベントでは、シーズンコレクションキットの中に入っている、アイカラーの4Dプラスアイパレットと、リップグロスのシマリングリップジャム含めたメイクアップのサービスを受けることができました。

Image title

全体的に、ブラウン〜ゴールド系のカラーが4色展開されているアイパレット。

すべて質感が違っているのですが、4色のせると見事に調和して、一気に目元が秋っぽく実ったようなニュアンスを楽しめます。

Image title

リップグロスはM02 AUTUMN'S VOICESというカラー。画像だとピンクっぽく見えるのですが、ツヤツヤのサンセットのようなオレンジカラーです。まさに紅葉カラー。

他にも、定番商品として展開されている2色式のハイライター、

シマリング グロー デュオやスムージングコンシーラーで顔に立体感を出していただいたり、目の下の影やほうれい線を目立たなくするメイクテクニックを教えていただきました。

しかもサービス終了後にはメイクアップのポイントのアドバイスのまとめまでしていただきました!

Image title

ありがたいです〜♡今日からしっかりハイライターやコンシーラーを使いこなせるよう頑張ってみます!

そして、その後はネイルサービスも受けてきました。


シーズンコレクションでは、4色の展開です!

もちろんすべて限定色。

Image title

上の画像の右のほうにあるのがネイル。

そして、ハンドクリームとネイルオイルも発売されました。


Image title


その中から、上の画像の左から2番目のM02 BURNING LEAVESをベースで塗っていただき、ポイントで右のM04 GOLD IN MY POCKETをグラデーションで入れてもらいました。

Image title

手の色がぱっと明るくなるような、そんな深みのあるカラーで、すごく嬉しくなりました!

さらに、ネイルオイル、ハンドクリームでしっかり保湿。

ちなみに、2つを塗る順番は、まずはオイル、そしてハンドクリーム。ネイルオイルは爪の裏側にも必ず塗ること。

しっかりとネイルも含めて保湿ケアをすることが、ネイルポリッシュを長持ちさせるコツなのだそうです。

すごく参考になりました。

イベントではその他も、コールドプレスジュースやフィンガーハードを楽しめたり。

Image title

Image title

内容盛り沢山のイベントを、いつもありがとうございます♡

実は発売日にネイルを購入していた私でしたが…

さっそくアイカラーのほうも買おうと思っています!

購入したときについてきたミニエコバッグも可愛くて♡

Image title

ちょっとしたお出かけにかなり使えます。

ぜひTHREEのシーズンコレクション2017をチェックしてみてくださいね。









RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN