人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

25周年!なラディアントタッチ♡

メイクアップ

毎日メイクアップをするときに欠かせないアイテムがあります。

それはコンシーラーなのですが、中でも昔からイヴサンローランのラディアントタッチを愛用しています。

もうこれじゃないとダメ!ってなほどの溺愛ぶりなのですが、この度なんとラディアントタッチが25周年!

そんなに昔からあったんだとびっくりだったのですが、25周年を記念して特別バージョンが発売されるとのことで、迷わずゲット。

たくさんのキラキラなお星様にまみれて(表現が乏しくてごめんなさい)、そしてボディもお星様!Image title

見た目からしてやられてしまいました。

パッケージはこんな感じだったのですが…


Image title

写真を撮った後このお星様の片付けが大変だったことは言うまでもありません笑

そんなことはどうでもいいとして、

どちらにしろビジュアルに心撃ち抜かれっぱなしで開けることすらできず、鑑賞用でもいいかもと半ば使うのをためらってしまうほどであったのですが…

それでもこの限定スターボディのラディアントタッチがポーチに入っているだけでテンション上がる!!いや、上げたい!!

と思いまして、結局開けてしまいました。

私がメイクアップアイテムを選ぶ基準の中のひとつに、「ビジュアルの美しさ」があります。

ビジュアルが美しくないと嫌なのです。

そしてビジュアルが美しいものは大抵中身も良いのです。

イヴサンローランのメイクアップアイテムもその全てが洗練されていて、エッジが効いていて、色使いはかっこよくて。

大好きなブランドです。

特にこのラディアントタッチは、10代から目の下のクマに悩まされ続けていた私にとってまさに救世主。

色使いが絶妙で、ちょっと明るいかな?と思いきや、(私が使っているのはNo.2のカラーです。)

Image title

肌に伸ばすとすんなりなじむんです!

ラディアントタッチは筆がとても柔らかいので私は直接気になる目の下にのせちゃいます。

Image title

筆をのせた後は、指でとんとん叩きこみながら伸ばせばOK!

気になる部分はカバーされるし、しかも長時間もちが良いのでメイク直しでまたコンシーラーを使う必要がありません。


Image title

目の下の部分だけでなく、例えば小鼻周りの赤味が気になるときにもちょんちょんとのせたりしています。

使い勝手も仕上がりも、全てがパーフェクト。

これからも愛し続けます、ラディアントタッチ♡




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN