B.Aの下地&バームファンデーションで冬のツヤ肌♡

メイクアップ
いいね! 0件

大好きなポーラのB.Aですが、これまでスキンケアアイテムしか使ったことがありませんでした。

そしてこのたびマキアオンライン編集部さまよりベースメイクアイテムをいただき、使わせていただくことに。

Image title

使ってみたら本当に本当に素晴らしくて^ ^

まずはこちらの下地。

Image title

その名も

B.A デイセラム シルキーグロー

色味が絶妙なピンクゴールドカラー。

Image title

テクスチャーがとっても柔らかくて、かなり伸びが良いので、少量で全然OK。

Image title

このピンクが見事に顔のくすみをとって、少しだけ血色あり&ツヤありのお肌に仕込んでくれるのです!


Image title

まるで美容液を塗っているかのような質感に感動を覚えました。

それもそのはず、こちらの下地にはB.Aスキンケアラインで使用されている美容液成分が配合されているのです!

つけている間、しっとりします♡

さらに、毛穴や凹凸を補正してくれる効果も

あり、お肌をつるん!と見せてくれます。

そして次は、ファンデーション。

Image title

B.A パウダリィバームファンデーションM

パウダリーのファンデーションかと思いきや!

Image title

パフにとってみると、バーム!!

Image title

とっても濃厚バームなのです♡

こちらのバームは、オイルリッチタイプ。お肌にのせると肌の体温に溶け込んでお肌にぴったりとフィットして、そこからパウダリィに変化!

とってもしっとりします!

こちらにも、下地同様の美容成分が配合されています。

とにかく、つけてるそばから保湿され、まるでお肌が守られているような感覚です。

ファンデーションって、時間が経つと乾燥してきて、メイク直しするときにさらに上からファンデーションを重ねると粉っぽくなったり、厚塗りに見えてしまったりしますよね。

それが全くない!

時間が経てば経つほどお肌にツヤが増しているような、そんな新感覚のファンデーションです。

Image title

とにかくお肌がつるんとして見せてくれて気分が良くて♡

さすがはB.Aです。

コンパクトのデザインもとても好きです。

これはスキンケアもメイクアップもラインで使いたい!

ちなみにファンデーションは6色の展開でSPF 20、PA + + +で冬の紫外線にもばっちり対応できますよ。

冬のツヤ肌はB.Aで実現できちゃいそうで嬉しいです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN