ツヤ感アップ!エトヴォスの新下地クリーム

メイクアップ
いいね! 0件


2月24日(金)(※コスメキッチン、エトヴォス公式オンラインストアでは2月6日から先行発売中)に新発売されるエトヴォスの下地クリームをマキアオンライン編集部様よりいただきました。




Image title

 商品名は、

エトヴォス ミネラルUVグロウベース(SPF37 PA+++)

30g 4,300円(税抜)

です。

エトヴォスは、お肌が本来持っている機能を活かして、もっとお肌が自力で潤って健やかなお肌が保たれるような商品の研究開発を進めているブランドです。

カラフルなメイクがその色のもつままに美しく発色されたり、ファンデーションの持つ機能を活かすには、そもそもベースの肌の美しさが肝になってきますよね。

くすんだお肌の上に色を重ねても、全体的にくすんで見えるだけ・・・。

エトヴォスは植物の持つ力を使ったり、ヒトがもつセラミドと同じ成分を使用してスキンケアアイテムを開発しています。

そしてメイクアイテムは肌に負担をかけないミネラルメイクを開発。

軽いつけ心地とクリアなお肌が実現できるまさに素晴らしいコスメブランドです。

そんなエトヴォスが今回新しく発売する下地クリームは大人気ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏のコラボアイテム。

スキンケア後の透明感のある潤いメイクをメイクで実現させたい!

という思いが込められているとのこと。

さっそく使ってみたのですが、使用感が素晴らしすぎて感動してしまいました!

Image title

テクスチャーは、とっても柔らかく、伸びが抜群に良い!

Image title

画像ではわかりづらいかもしれないのですが、このクリームに微妙〜にシルバーのパールとローズのパールがブレンドされているのです♡

そしてお肌になじませると・・

Image title

思わず声を出してしまいました!!!!このツヤっぷり!!!!

ものすごい透明感。そして薄づきなのに、きちんとアラはカバーしてくれている。。。、

つるっつるの、ぷりっぷり。

素晴らしいです、ほんと・・・。感動的。

きちんと塗っているのに、まるで素肌がクリアになったのかと勘違いしてしまいそうな仕上がりにうっとりしてしまいました♡♡

それ以来、こちらの下地クリームにもはや頼りっぱなしです。

自分の肌が無敵になったような錯覚に陥ってしまい、もはやスキンケアがおろそかになってしまいそうといっても過言ではないほどです。

それでいて、SPF37+++と紫外線効果まで兼ね備えていて、さらにシリコン、鉱物油、石油系界面活性剤等は不使用のノンケミカル処方。そのためクレンジングも不要。

どこまでもすごい下地クリーム。はげしくおすすめします。

ちなみに、平日は普段使っているリキッドファンデーションに混ぜて使い、休日は下地クリームだけで過ごしています。

Image title

万年乾燥肌の私。いつもファンデーションを塗って時間が経つと肌が乾いてきてシワがより目立ってしまうのが悩みだったのですが、このグロウベースを使い始めてからはツヤっぽさが続いてメイク直しのときに乳液やクリームを追加する必要もなくすごく重宝しています。

とにかくすごく使えるエトヴォスの新下地クリーム。

ぜひチェックしてみてくださいね♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN